セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -124ページ目
おはようございます<(_ セ _)>

月曜です 嫌です ぷいです

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

他のコメント書いてたら

時間がないなって

転けなくなった (;・∀・)ハッ?

書けなくなった・・・/(^◇^;)

一字違いで大違い( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

そんな暇はないのだ~

今日は 亀山から 福知山 R9号を

暴走しますので 見かけたら

手を振って下さい

お返しに ラッパコールしまーす


では 急いで 行きます

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ο・ω・)ο ・*:il||||li:*・゜セロッ~シュッ ゚.+:。゙
ハイ皆さん こんばんわ~

本日2回目の The Best Hit した?USA

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんだかね~ ご機嫌なんで

2回しちゃうのだ~~

今回の ご紹介は 俺が 聴きたい

ナンバーをご紹介しまーす(`・v´・ )ノ

Funk/Soul



まずは、1曲なんですが

チェンジって ご存じですか?

Soulナンバーでも なかなか ご紹介で 出てこないんですが

このThe Best Hit した?USAは

バッチリ ご紹介しますよ

なかなか こんな タイトな感覚ないでしょう

CHICに似てますが

チェンジに填れば めっちゃ良い曲が ゴロゴロしてるんですよ~

次ぎにご紹介します チェンジのアルバム Paradise パラダイス

このCD持ってるだけで もぉ~十分に

グー! (^O^)g



このB-1に収録してる ON TOP

もぉ~~~最高なんだから~~

2曲 チェンジをご紹介しました とっても タイトでしょう^^

では ファンク行きましょうか

3曲目 思い出したんですよ

すっかり 忘れてて

大阪のディスコじゃ~当たり前なんですが

結構ね~場所で 流れないって

でも これは 超~有名なんで

知ってるはずです



カメオ~~~ いいね~SHAKE YOUR PANTS

あんたパンツ振り回す(='m') ウププ

ファンキーでこの曲なしでは 語れないです

ユーチューブって 便利ね~

まだまだ ご紹介したい ナンバーが

ありますが 今回は ここまで

また来週会いましょう(^ω^)

see you next week bye-bye
は~い皆さん おはようございまーす

今日の調子はいかがですか?

本日も The Best Hit した?USA11

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

では、今日の特集です

Σ(゚Д゚;エーッ! ほんま 日本語に聞こえる~~

を ご紹介しましょう(^ω^)

o( ̄   _    ̄)o んー 色々有るんですが

この寒い季節にピッタリの

北風ピーポーって聞こえるサウンドです



Bronski Beat 北風ピーポー (^∇^)アハハハハ!

Hit That Perfect Beat

連呼して 聞こえるでしょう^^

もっと 回転数上がると もっとそれらしく聞こえるんですがね~


では 次ぎ~~~~

これは ちょっと コメントを 控えさせて貰います(セノωノ)



ホールったら 大きな声で

こっぱずかしいわ 朝からすんません


では 次ですが

これは 問題にしましょう

これは 夢のコラボレーション Philip Bailey & Phil Collins

イージーラバー

乗っちゃうね~♪♪



では 問題です 彼らは ある演歌歌手と言っていいでしょう

女性演歌歌手の名前を叫んでます

その女性は誰でしょう (・Θ・)ゞ

では 答えは 気が向いたら( ̄◇ ̄;)

今週は3曲ご紹介いたしました~

どれも これも 有名なサウンドですが

ちょっと面白くご紹介いたしました

では また 来週会いましょう

see you next week bye-bye


$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -未設定
おはよう ございます

今朝は さむい~~(хх。)

昨日の風が 寒さを 連れてきましたね

困った 風小僧です

冷たい風に 頬も痛いでやんすね

着込んで 今日も頑張りましょう(^ω^)


今朝は お株でもある

ブロ友JUNさんが お勧めしてた

Tom Grant 素敵な ピアノに

是非 多くの人にと言う 問いに

私からも 素敵な メロディーで



皆さんも聴いた事あるでしょう?

EW&F アースウインド・アンド・ファイヤー

ファンタジーのカバーです

キレイな音だわ~ 癒される~~
おこんばんわ~

戻って 一服です タダイマ~

今日は 雨・風 凄かったです

トラックも揺れる揺れる

怖かったですわ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



明日は な~~んか 寒いらしいわ

マジで

ほんと 寒くて 風邪引くわw


皆さんも お風邪召さぬように

では こ~んな

寒い夜に1曲



今夜 夢の中・・・

おやすみなさーい(^ω^)