おはようございます<(_ セ _)>
月曜です 嫌です ぷいです
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
他のコメント書いてたら
時間がないなって
転けなくなった (;・∀・)ハッ?
書けなくなった・・・/(^◇^;)
一字違いで大違い( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
そんな暇はないのだ~
今日は 亀山から 福知山 R9号を
暴走しますので 見かけたら
手を振って下さい
お返しに ラッパコールしまーす
では 急いで 行きます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ο・ω・)ο ・*:il||||li:*・゜セロッ~シュッ ゚.+:。゙
ハイ皆さん こんばんわ~
本日2回目の The Best Hit した?USA
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんだかね~ ご機嫌なんで
2回しちゃうのだ~~
今回の ご紹介は 俺が 聴きたい
ナンバーをご紹介しまーす(`・v´・ )ノ
Funk/Soul
まずは、1曲なんですが
チェンジって ご存じですか?
Soulナンバーでも なかなか ご紹介で 出てこないんですが
このThe Best Hit した?USAは
バッチリ ご紹介しますよ
なかなか こんな タイトな感覚ないでしょう
CHICに似てますが
チェンジに填れば めっちゃ良い曲が ゴロゴロしてるんですよ~
次ぎにご紹介します チェンジのアルバム Paradise パラダイス
このCD持ってるだけで もぉ~十分に
グー! (^O^)g
このB-1に収録してる ON TOP
もぉ~~~最高なんだから~~
2曲 チェンジをご紹介しました とっても タイトでしょう^^
では ファンク行きましょうか
3曲目 思い出したんですよ
すっかり 忘れてて
大阪のディスコじゃ~当たり前なんですが
結構ね~場所で 流れないって
でも これは 超~有名なんで
知ってるはずです
カメオ~~~ いいね~SHAKE YOUR PANTS
あんたパンツ振り回す(='m') ウププ
ファンキーでこの曲なしでは 語れないです
ユーチューブって 便利ね~
まだまだ ご紹介したい ナンバーが
ありますが 今回は ここまで
また来週会いましょう(^ω^)
see you next week bye-bye
本日2回目の The Best Hit した?USA
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんだかね~ ご機嫌なんで
2回しちゃうのだ~~
今回の ご紹介は 俺が 聴きたい
ナンバーをご紹介しまーす(`・v´・ )ノ
Funk/Soul
まずは、1曲なんですが
チェンジって ご存じですか?
Soulナンバーでも なかなか ご紹介で 出てこないんですが
このThe Best Hit した?USAは
バッチリ ご紹介しますよ
なかなか こんな タイトな感覚ないでしょう
CHICに似てますが
チェンジに填れば めっちゃ良い曲が ゴロゴロしてるんですよ~
次ぎにご紹介します チェンジのアルバム Paradise パラダイス
このCD持ってるだけで もぉ~十分に
グー! (^O^)g
このB-1に収録してる ON TOP
もぉ~~~最高なんだから~~
2曲 チェンジをご紹介しました とっても タイトでしょう^^
では ファンク行きましょうか
3曲目 思い出したんですよ
すっかり 忘れてて
大阪のディスコじゃ~当たり前なんですが
結構ね~場所で 流れないって
でも これは 超~有名なんで
知ってるはずです
カメオ~~~ いいね~SHAKE YOUR PANTS
あんたパンツ振り回す(='m') ウププ
ファンキーでこの曲なしでは 語れないです
ユーチューブって 便利ね~
まだまだ ご紹介したい ナンバーが
ありますが 今回は ここまで
また来週会いましょう(^ω^)
see you next week bye-bye
は~い皆さん おはようございまーす
今日の調子はいかがですか?
本日も The Best Hit した?USA11
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
では、今日の特集です
Σ(゚Д゚;エーッ! ほんま 日本語に聞こえる~~
を ご紹介しましょう(^ω^)
o( ̄ _  ̄)o んー 色々有るんですが
この寒い季節にピッタリの
北風ピーポーって聞こえるサウンドです
Bronski Beat 北風ピーポー (^∇^)アハハハハ!
Hit That Perfect Beat
連呼して 聞こえるでしょう^^
もっと 回転数上がると もっとそれらしく聞こえるんですがね~
では 次ぎ~~~~
これは ちょっと コメントを 控えさせて貰います(セノωノ)
ホールったら 大きな声で
こっぱずかしいわ 朝からすんません
では 次ですが
これは 問題にしましょう
これは 夢のコラボレーション Philip Bailey & Phil Collins
イージーラバー
乗っちゃうね~♪♪
では 問題です 彼らは ある演歌歌手と言っていいでしょう
女性演歌歌手の名前を叫んでます
その女性は誰でしょう (・Θ・)ゞ
では 答えは 気が向いたら( ̄◇ ̄;)
今週は3曲ご紹介いたしました~
どれも これも 有名なサウンドですが
ちょっと面白くご紹介いたしました
では また 来週会いましょう
see you next week bye-bye

今日の調子はいかがですか?
本日も The Best Hit した?USA11
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
では、今日の特集です
Σ(゚Д゚;エーッ! ほんま 日本語に聞こえる~~
を ご紹介しましょう(^ω^)
o( ̄ _  ̄)o んー 色々有るんですが
この寒い季節にピッタリの
北風ピーポーって聞こえるサウンドです
Bronski Beat 北風ピーポー (^∇^)アハハハハ!
Hit That Perfect Beat
連呼して 聞こえるでしょう^^
もっと 回転数上がると もっとそれらしく聞こえるんですがね~
では 次ぎ~~~~
これは ちょっと コメントを 控えさせて貰います(セノωノ)
ホールったら 大きな声で
こっぱずかしいわ 朝からすんません
では 次ですが
これは 問題にしましょう
これは 夢のコラボレーション Philip Bailey & Phil Collins
イージーラバー
乗っちゃうね~♪♪
では 問題です 彼らは ある演歌歌手と言っていいでしょう
女性演歌歌手の名前を叫んでます
その女性は誰でしょう (・Θ・)ゞ
では 答えは 気が向いたら( ̄◇ ̄;)
今週は3曲ご紹介いたしました~
どれも これも 有名なサウンドですが
ちょっと面白くご紹介いたしました
では また 来週会いましょう
see you next week bye-bye

おはよう ございます
今朝は さむい~~(хх。)
昨日の風が 寒さを 連れてきましたね
困った 風小僧です
冷たい風に 頬も痛いでやんすね
着込んで 今日も頑張りましょう(^ω^)
今朝は お株でもある
ブロ友JUNさんが お勧めしてた
Tom Grant 素敵な ピアノに
是非 多くの人にと言う 問いに
私からも 素敵な メロディーで
皆さんも聴いた事あるでしょう?
EW&F アースウインド・アンド・ファイヤー
ファンタジーのカバーです
キレイな音だわ~ 癒される~~
今朝は さむい~~(хх。)
昨日の風が 寒さを 連れてきましたね
困った 風小僧です
冷たい風に 頬も痛いでやんすね
着込んで 今日も頑張りましょう(^ω^)
今朝は お株でもある
ブロ友JUNさんが お勧めしてた
Tom Grant 素敵な ピアノに
是非 多くの人にと言う 問いに
私からも 素敵な メロディーで
皆さんも聴いた事あるでしょう?
EW&F アースウインド・アンド・ファイヤー
ファンタジーのカバーです
キレイな音だわ~ 癒される~~
おこんばんわ~
戻って 一服です タダイマ~
今日は 雨・風 凄かったです
トラックも揺れる揺れる
怖かったですわ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
明日は な~~んか 寒いらしいわ
マジで
ほんと 寒くて 風邪引くわw
皆さんも お風邪召さぬように
では こ~んな
寒い夜に1曲
今夜 夢の中・・・
おやすみなさーい(^ω^)
戻って 一服です タダイマ~
今日は 雨・風 凄かったです
トラックも揺れる揺れる
怖かったですわ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
明日は な~~んか 寒いらしいわ
マジで
ほんと 寒くて 風邪引くわw
皆さんも お風邪召さぬように
では こ~んな
寒い夜に1曲
今夜 夢の中・・・
おやすみなさーい(^ω^)