セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -123ページ目
今日は 大事な日でした

音ちゃん ありがとう

大事な日です

音楽が好きな人は ほんと

ショックな日です

12月8日ジョンレノンが 自宅ニューヨークで射殺

かなりの ショッキングな報道でした

唖然としたな~あの頃は

1980年でしょう

ホント ショックだった

銃社会のアメリカで 悲劇が生まれてしまった

ジョンの死

彼自身 本当に幸せだったのか

それとも 彼は 俺達に 幸せを 与えてくれたのでは

ありがとう ジョン



ジョンの 曲は 永遠に 語り次がれるよ


おはよー(`・ω・´)

ええ天気やね( ´∀`)

ホッコリですわ

でも、かなりの寝不足

(>_<)

やはり船のベットは

堅いし狭いし

ヤダヤダO(><;)(;><)O

後1件で愛媛とおさらば
大阪戻りまっせ~

o(・∀・)〇
出航で~す

定刻よりかなり

遅れての出航です

ほんま、爆睡してたのに
早めに起こしやがって

ヽ(*`Д´)ノ

ビール飲んで

ふて寝じゃ~(≧ω≦)b
おはようちゃん

今朝も早起きですo( ̄   _    ̄)o 

今日はね~ 福知山から 京丹後と

日本海シリーズ (((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!

めんどいから ややな~~

ほんで 急遽 四国遠征です

増便で 晩は四国にいきまーす

なんてこった 間がわるいぜよ

そんなこんなで 支度して

行きます

コメ返しは また 時間があるときに

しますね~~


おこんばんわ~

夕方 ご機嫌最悪でね~ 

苛々満開で (#゚Д゚)y-~~イライラ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

だったの

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもね やはり 音楽やね~

ラジオから この音楽を聴いて

ご機嫌度が UPUP(^ω^)

そんな サウンドを ご紹介しましょう

その前に 実は

The Best Hit した?USAでも ご紹介しましたが

AMのNHKさん やるな~~~~



では 皆様も 気持ち良く

お休みなさいませ~♪♪