セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -122ページ目
$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


おお~ だいぶ 腕上げたな~

久しブリやないか

なんや 次はBRITNEY SPEARSか

それは 盛り上がるな~

ハウスもええけど

でもな まだ あまいで~

客層みてみ 若いやろ~

ここでな ビックリな曲を流すんや~



これや これは盛り上がるで~

アンちゃんや 懐かしいナンバー

六本木心中や まぁ~俺は 大阪やから

東京はすかんけどな

これは 盛り上がるで~

だがしかーし (`・ω・´)

これだけ テンション上げるとな

考えな あかんで~

次の曲や 

時計見てな ファイナル手前に この次の曲を流すんや~

大半な 六本木心中で客は ホールに入るからな~

そこで 一気に ボルテージを上げて



テイクオンミー アーハや

なんだかんだ 言っても このアップテンポや

文句はでん

ここで 終わったら 普通や

ええか トドメや いい気に たたみ込め



スティービーワンダーの パートタイムラバーや

もぉ~ここまで 行くと

大半の客は疲れて 満足しよる

ほんならな また 足運んでくれるんや~

ええか この3曲には 共通点があるんや

それは 1分間に ドラム回数が 150や

結構 早い ピッチやさかいにな

客も満足出来るちゅ~~~もんや



覚えておきや~ また来るで~
おはよー(`・ω・´)ノ

今日も福知山です

関西では有名な

西宮北口通称

ニシキタ渋滞で

イライラしてます

( ̄。 ̄)y-~~

だがしかーし

土曜日の朝は

FM京都 α station

cmなしで Jazzをガンガンに

流してくれるのだ(^-^)

ちょびっと贅沢な

時間で~す( ´∀`)ケラケラ
今日はね~ 色々テンション意地するため

色々聴いたな~

な~~~んせ 暇なんよ 移動がね~・・・/(^◇^;)

聴いたサウンドにGQとかローズロイスとか

な~~に聴いてるねんって感じですが( ̄◇ ̄;)

まぁ~ここは趣味の域なんで

(*´σー`)エヘヘ

そして 今夜お勧め&&&&&聴いたサウンドを

皆様に 



この爆発的ビート メッチャええね

ナダルの大好きなナンバーから 


大きな声で 今夜はOK Tonight I'm Alright

ナダル最高だぜ~~
ございまーす

寒いです 春はまだですか~~

タイヤも履き替え

冬は たぶん万全ですな~

今期 冬男にならないよう

がんばりまーす(^ω^)

では 福知山へ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
昨日は 楽できましたわ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

身体も軽く♪♪

身は重く( - -)

太ってません(`・ω・´)

今日と明日は 福知山スタートです

今日は 焦ることがないので

ユックリと配送します(^ω^)


では 朝からテンション上がって

聴きたくなったのが

何故~~キムなの~~~



教えて~~~ 

でも キム可愛い(セノωノ)