遅い時間に 帰りました~・・・/(^◇^;)
食事も済ましたので 後は 寝るだけですが
お腹 パンパンですわ~
このセロリは アホみたいに食うので( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
ここだけの 話し
アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
Σ(゚Д゚;エーッ!
今日が初めての お食事(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
頭へんやから お腹空いた 信号が ちょっと(; ・`д・´)
鈍いのよね~ 経済的~(^ω^)
そんな訳で 苦しいですが
歯磨きして~寝まーす(▼▼)
おナスビ野菜♪
疲れた日は この歌で 復活です
ソフィアでビューティフル
嵐の前の静けさ・・・
今日は 何故か 暇な日
年末恒例の 静けさです
後、半分
体調管理とトラックな内の
毛布など
泊まれる環境作らないと
いつ 飛ばされるか( ̄□ ̄;)!!
てな訳で
配送までが 余裕ですが
今夜から・・・
ブログがお休みになる場合が
ありますが 引き続き 宜しゅうデス☆彡
頑張ろう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日は 何故か 暇な日
年末恒例の 静けさです
後、半分
体調管理とトラックな内の
毛布など
泊まれる環境作らないと
いつ 飛ばされるか( ̄□ ̄;)!!
てな訳で
配送までが 余裕ですが
今夜から・・・
ブログがお休みになる場合が
ありますが 引き続き 宜しゅうデス☆彡
頑張ろう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
o( ̄ _  ̄)o んー
おっと皆様 おこんばんわ
今日だった?? 明日だった??
マイケルの
新しいシングルカットが出るらしいが
まぁ~1度聴きましたが
本来のマイケルにしたら 大人しい感じですが
エンターテイメントのマイケルには 凄く
良かったイメージです(^ω^)
いや
マイケルはいいんです
知名度も凄いし 出せば 未発表も 売れるし
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
今回のブログで言いたいのは
来年ですが 2011.2.16に
松原みきスーパーベストが発売予定なんです
本当は 凄く嬉しいのですが
何故 頻繁に ベストが出るのか??
o( ̄ _  ̄)o んー
悲しいかな 廃盤も多いです
これは 現実なんです (´・セ・`)ショボーン
では メリットも無いのに
何故 松原みきのベストアルバムが 出るのか
o( ̄ _  ̄)o んー
わからん オラはそこが 不思議なのだ
出るのは 嬉しいよ(^ω^)
だったら この映像の時代に
DVDが何故 出ないのだ~~(`・ω・´)
みなさん 見たいよね~~~~
(ごり押し)アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
って 未発表の曲が 多い アーティストだけに
今回のベストも 期待がもてます(・∀・)
でも 秘蔵映像が 欲しい・・・/(^◇^;)
では 1曲
沢山のアーティストが
カバーで歌っても 売れないのは
それは それだけ 松原みきの歌唱力と
インパクトが 強いんだろうな~
オラは改めて 思う・・・
おっと皆様 おこんばんわ
今日だった?? 明日だった??
マイケルの
新しいシングルカットが出るらしいが
まぁ~1度聴きましたが
本来のマイケルにしたら 大人しい感じですが
エンターテイメントのマイケルには 凄く
良かったイメージです(^ω^)
いや
マイケルはいいんです
知名度も凄いし 出せば 未発表も 売れるし
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
今回のブログで言いたいのは
来年ですが 2011.2.16に
松原みきスーパーベストが発売予定なんです
本当は 凄く嬉しいのですが
何故 頻繁に ベストが出るのか??
o( ̄ _  ̄)o んー
悲しいかな 廃盤も多いです
これは 現実なんです (´・セ・`)ショボーン
では メリットも無いのに
何故 松原みきのベストアルバムが 出るのか
o( ̄ _  ̄)o んー
わからん オラはそこが 不思議なのだ
出るのは 嬉しいよ(^ω^)
だったら この映像の時代に
DVDが何故 出ないのだ~~(`・ω・´)
みなさん 見たいよね~~~~
(ごり押し)アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
って 未発表の曲が 多い アーティストだけに
今回のベストも 期待がもてます(・∀・)
でも 秘蔵映像が 欲しい・・・/(^◇^;)
では 1曲
沢山のアーティストが
カバーで歌っても 売れないのは
それは それだけ 松原みきの歌唱力と
インパクトが 強いんだろうな~
オラは改めて 思う・・・
はーい皆さん こんにちわ
今日の調子は いかがですか?
本日も The Best Hit した?USAを
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
さぁ~~って 本日は
天気もええし (関係無いか)
ロック行きましょう(^ω^)
女性ロッカー
そうそう物を預けたり 最近スーパーとかでも
冷える コインロッカーがあるんよね~
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
そのロッカーちゃうヽ(`Д´)ノプンプン
ロックンロール
復活ブロンディ マリア
これが出た時 驚いたわ~
ブロンディの復活は 願ってたからね~
また 聞けるし なんせ ご機嫌でしょう
ブロンディって コールミーも懐かしくて
UPしたかったけど
今日の気分は マリア~~~だな(`・v´・ )ノ
じゃ~続いて~~~
Nena 覚えてますか?
マジ 一発屋( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
でも ご紹介はその 1発ソング
先日 日本のTV出たでしょう
そん時 ( ゚ ρ ゚ )ボーってしてて
あっ Nenaや~って
懐かしかった事 思い出して
今回は ご紹介しました~♪♪
おっと ご紹介してなかった
ロックバルーンは99でした~
o( ̄ _  ̄)o んー
チョット待った~~~~~~~
おいおい イギリス人にドイツ人 これ USAやないでっか~~~
ほんま ドイツもオランダもフランスも~って
アメリカ人に 女性ロッカーは 居てませんか~~
L(・∀・ L) オーイ (」・∀・)」 オーイ
居ました 最強女性ボーカル
30周年記念イベントライブ
パットベネター ハ~~~トブレイカー
この貫禄凄くない さすが 最強女性ロックシンガー
Pat Benatar キムさんも ぶっ飛んでしますわ~
もぉ~満足です ハイな
今回の The Best Hit した?USAは いかがでしたか??
また 来週会いましょう
see you next week bye-bye
今日の調子は いかがですか?
本日も The Best Hit した?USAを
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
さぁ~~って 本日は
天気もええし (関係無いか)
ロック行きましょう(^ω^)
女性ロッカー
そうそう物を預けたり 最近スーパーとかでも
冷える コインロッカーがあるんよね~
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
そのロッカーちゃうヽ(`Д´)ノプンプン
ロックンロール
復活ブロンディ マリア
これが出た時 驚いたわ~
ブロンディの復活は 願ってたからね~
また 聞けるし なんせ ご機嫌でしょう
ブロンディって コールミーも懐かしくて
UPしたかったけど
今日の気分は マリア~~~だな(`・v´・ )ノ
じゃ~続いて~~~
Nena 覚えてますか?
マジ 一発屋( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
でも ご紹介はその 1発ソング
先日 日本のTV出たでしょう
そん時 ( ゚ ρ ゚ )ボーってしてて
あっ Nenaや~って
懐かしかった事 思い出して
今回は ご紹介しました~♪♪
おっと ご紹介してなかった
ロックバルーンは99でした~
o( ̄ _  ̄)o んー
チョット待った~~~~~~~
おいおい イギリス人にドイツ人 これ USAやないでっか~~~
ほんま ドイツもオランダもフランスも~って
アメリカ人に 女性ロッカーは 居てませんか~~
L(・∀・ L) オーイ (」・∀・)」 オーイ
居ました 最強女性ボーカル
30周年記念イベントライブ
パットベネター ハ~~~トブレイカー
この貫禄凄くない さすが 最強女性ロックシンガー
Pat Benatar キムさんも ぶっ飛んでしますわ~
もぉ~満足です ハイな
今回の The Best Hit した?USAは いかがでしたか??
また 来週会いましょう
see you next week bye-bye

