セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -121ページ目
遅い時間に 帰りました~・・・/(^◇^;)

食事も済ましたので 後は 寝るだけですが

お腹 パンパンですわ~

このセロリは アホみたいに食うので( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

ここだけの 話し

アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

Σ(゚Д゚;エーッ!

今日が初めての お食事(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

頭へんやから お腹空いた 信号が ちょっと(; ・`д・´)

鈍いのよね~ 経済的~(^ω^)

そんな訳で 苦しいですが

歯磨きして~寝まーす(▼▼)

おナスビ野菜♪


疲れた日は この歌で 復活です

ソフィアでビューティフル

嵐の前の静けさ・・・

今日は 何故か 暇な日

年末恒例の 静けさです

後、半分

体調管理とトラックな内の

毛布など

泊まれる環境作らないと

いつ 飛ばされるか( ̄□ ̄;)!!

てな訳で

配送までが 余裕ですが

今夜から・・・

ブログがお休みになる場合が

ありますが 引き続き 宜しゅうデス☆彡

頑張ろう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!

o( ̄   _    ̄)o んー

おっと皆様 おこんばんわ

今日だった?? 明日だった??

マイケルの

新しいシングルカットが出るらしいが

まぁ~1度聴きましたが

本来のマイケルにしたら 大人しい感じですが

エンターテイメントのマイケルには 凄く

良かったイメージです(^ω^)


いや 

マイケルはいいんです

知名度も凄いし 出せば 未発表も 売れるし

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン




今回のブログで言いたいのは

来年ですが 2011.2.16に

松原みきスーパーベストが発売予定なんです

本当は 凄く嬉しいのですが

何故 頻繁に ベストが出るのか??

o( ̄   _    ̄)o んー

悲しいかな 廃盤も多いです

これは 現実なんです (´・セ・`)ショボーン

では メリットも無いのに

何故 松原みきのベストアルバムが 出るのか

o( ̄   _    ̄)o んー

わからん オラはそこが 不思議なのだ

出るのは 嬉しいよ(^ω^)

だったら この映像の時代に

DVDが何故 出ないのだ~~(`・ω・´)

みなさん 見たいよね~~~~

(ごり押し)アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

って 未発表の曲が 多い アーティストだけに

今回のベストも 期待がもてます(・∀・)

でも 秘蔵映像が 欲しい・・・/(^◇^;)

では 1曲



沢山のアーティストが

カバーで歌っても 売れないのは

それは それだけ 松原みきの歌唱力と

インパクトが 強いんだろうな~

オラは改めて 思う・・・
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20101213074140.jpg
因みに富山西です(^-^;

おはよー(`・ω・´)ノ

今週も宜しく(^^)/

今日はな~んと

大阪からおよそ

400㌔離れてる

富山県まで来てます

寒いです(/_;)

手が痛いです(/_;)

泣いてばかり

いられないので

次の配送先

金沢まで戻ります(^-^)

今日のお供は

FM新潟です( ´∀`)
はーい皆さん こんにちわ

今日の調子は いかがですか?

本日も The Best Hit した?USAを

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

さぁ~~って 本日は

天気もええし (関係無いか)

ロック行きましょう(^ω^)

女性ロッカー

そうそう物を預けたり 最近スーパーとかでも

冷える コインロッカーがあるんよね~

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

そのロッカーちゃうヽ(`Д´)ノプンプン

ロックンロール

復活ブロンディ マリア



これが出た時 驚いたわ~

ブロンディの復活は 願ってたからね~

また 聞けるし なんせ ご機嫌でしょう

ブロンディって コールミーも懐かしくて

UPしたかったけど

今日の気分は マリア~~~だな(`・v´・ )ノ

じゃ~続いて~~~

Nena 覚えてますか?

マジ 一発屋( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

でも ご紹介はその 1発ソング



先日 日本のTV出たでしょう

そん時 ( ゚ ρ ゚ )ボーってしてて

あっ Nenaや~って

懐かしかった事 思い出して

今回は ご紹介しました~♪♪

おっと ご紹介してなかった

ロックバルーンは99でした~


o( ̄   _    ̄)o んー

チョット待った~~~~~~~


おいおい イギリス人にドイツ人 これ USAやないでっか~~~

ほんま ドイツもオランダもフランスも~って

アメリカ人に 女性ロッカーは 居てませんか~~

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

居ました 最強女性ボーカル

30周年記念イベントライブ

パットベネター ハ~~~トブレイカー





この貫禄凄くない さすが 最強女性ロックシンガー

Pat Benatar キムさんも ぶっ飛んでしますわ~

もぉ~満足です ハイな

今回の The Best Hit した?USAは いかがでしたか??

また 来週会いましょう

see you next week bye-bye$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -未設定