セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -120ページ目
おはようございま~~す

今朝は 気持ちいい朝ですか??

寒い冬の朝 珈琲は 美味しいですな~

■D( ̄ー ̄*)コーヒー

日本茶なら 茶菓子ですが

珈琲は??? ビスケット?

何だか 紅茶って 感じですよね~

(俺的に)

俺はね~

冬の朝 珈琲を飲みながら

音楽が 1番だと 思います(^ω^)

このブログを読んだ貴方へ

珈琲に合う 音楽はナンですか???

私はこの歌ですな~ Killing Me Softly

聞いた事あると 思いますが

珈琲に合う ( 」゚Д゚)」オーイ! ネスレ~

宣伝してやったんやから ゴールドブレンド持ってこい

(^∇^)アハハハハ!

では どんな曲か 珈琲を飲みながら

聴いて下さい



(゜〇゜;)おおっ

皆様 今朝のコメントに アドバイス

☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

無事に埋め込みコード 完成です

ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

明日のThe Best Hit した?USAが

出来ます(゚∀゚)

明日のThe Best Hit した?USAは

ユーロビートにしまーす

お楽しみね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

では 1曲

これをご紹介したかったのだ~



J.D. SOUTHER - " YOU'RE ONLY LONELY

懐かしい 思い出の1曲ですが

聴いてちょっはぁ~い♪v(*'-^*)ゞ☆

おはようございまーす

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー

眠たいですね~

そうそう 先日から

埋め込みコードを使うと

エラーが出て 利用出来なくなった

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

因みに、タイトルを適当に書き

いきなり 埋め込みコードを

コピペして

貼ったら 禁止タグとエラーが・・・

なんで~どうして~~わかんなーーーい
{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

寒いですな~

今日は地場ですので

雪の被害は

避けれそうです(^ω^)



昨夜 ブログUPしたのに

下書きも 公開もされず

何処かに 行ってしまった ( ゚д゚)ポカーン

どうやら 埋め込みモードが

ダメみたい( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

なので ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

寝れましたか?

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

仕事そんなに 好きですか??

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

でも 起きたんですか?

(セ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネン

今日は5時出発じゃ~なかったんですか?

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

今何時ですか?

4:35分です

間に合いますか?

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

どうするんですか?

開き直る(`・∀・´)エッヘン!!

では 6時目指して 支度して

行きます(`・v´・ )ノ

アバラ・・・

|彡サッ

・)

ε=(ノ‥)ノ

さらば

・*:il||||li:*・゜セロッ~シュッ ゚.+:。゙