セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -117ページ目
おはようございまーす

今年もいよいよ ラストウィークですな~

今週のお仕事は

地場最強コース 神戸コースです

(ノ△・。)

配送・積み込み・朝積み 全て揃って

積載満載確定コース

油断したら 時間が間に合わない

今日は 特殊業務なので トップシークレットで

途中遠方に出ますが

明日から 必死のパッチで 頑張りまーす(◎-◎)
ハイ皆さん こんにちわ~

今日の調子はいかがですか?

本日もThe Best Hit した?USAを

読んでくれた ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

今年最後のThe Best Hit した?USA

本日のお題は

ディスコグラフティー

ダンスミュージックをご紹介しましょう

では、1曲目で~す



カバーナンバーですが

元は ファルコのDer Kommissarなんですが

こっちの方が カッコ良いでしょう

ATF Der Kommissar

このカバーは最高やわ(´∀`*)ポッ

では2曲目ご紹介です



レディオ抜きで このナンバーは

マジでレイの良さが 爆発したかんじですね

このアルバム ご紹介したナンバーと同じく

The Other Woman レイの最高傑作でしょう

このアルバムは お勧めします 

では 3曲目~



2回目のご紹介です 

Vernon Burch Never Can Find The Way (Hot Love)

そう ご一緒に ホットラブと叫びましょう

ヴァーノンバーチの最強カップリングナンバー

アルバム GET UPのB-1 俺この

ホットラブの方が 好きやな~♪

4曲目~♪ 



フォクシーのGET UP

これぞディスコグラフティーでしょう

GRT UP さっき動画見たんですが

ガッカリだったので この真っ黒を UPしましたね

(^∇^)アハハハハ!

では 今年最後の ご紹介は

大好きで 最強ナンバー ディスコグラフティーNO1

ご紹介です

これも2回目ですが 初めての方も 居ると思います



マンドレ~~~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

間違っても アートアタックのマンドレがいいなんて

言ったら 泣かすよ~~~~

これは やはりオリジナルの ラフレバーが いいのだ~

今回は リミックスバージョンでご紹介の

マンドレ Mandolay-La Flavour

計5曲 ご紹介しました

ディスコグラフティーナンバー どないでしたか?

来年の The Best Hit した?USA よろしくっ(セ`・ω・)ゞシャキィィィィン

良いお年を~~ see you next week bye-bye

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  
おはようございまーす

土曜ですね~

あっ

メリークリスマス(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

さて 無関係の私は

今日もお仕事です(´・セ・`)

今日行けば 明日は休みです

日曜がこんなに 遠いとは・・・

もっとねたーい

では 支度して 行きます<(_ セ _)>
メリークリスマス(^ω^)

やっと落ち着きました~

毎年 毎年 しんどいわ~イブは

マジ 嫌いやわ( `_ゝ´)ムッ

今日なんか 阪神高速 全滅

鬼渋滞

最悪だわ

邪魔するな~~~~~~って

感じですな~・・・/(^◇^;)

ほんんま 余計に疲れました

では 恒例ですが 1曲

クリスマスなんで

AMしていいですか??

連チャンですが

甲斐バンドから 安奈



因みに メインのギターは

浜田省吾サンです

メリークリスマス オヤスミ☆