セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -116ページ目
(´ー`)ノ゙オハヨウ

最強地場も 休みが増え

へなちょこになった (`ー´) クククッ

今日は4件だけになった

(`ー´) クククッ

余裕のよっちゃん ケンメリブッチですわ~

(ごく一部の年齢大爆笑)

では 気合いを入れて 頑張るぞ~

(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!

では お休みの皆様に

素敵な歌を1曲



Baby come to me Patti Austin & James Ingram
おはようございます<(_ セ _)>

御用納めもそろそろ ピークですかね??

今日は29日ですか?

あと3日

正月は飲んだくれて ぐーたらしてやるぞ~~

(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!

只今、待機中です

連日連夜はコタエるの~
(@_@)

先日、トラック用に下ろした

MDデッキが壊れて

音楽ナシのドライブが

続きました

ところがある日

後輩のアスパラ君が

ヤフオクで安いデッキを
見つけて代わりに

競り落としてくれたのだ
( ´∀`)

5000円で買えました~


セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20101228111402.jpg

ケラケラ( ´∀`)

便利やね~

USBメモリーって


もぅ600曲程入れちゃいました

ヾ(^▽^)ノわーい

これで遠方も楽しいぞよ
眠い

あかーん ほんま眠い

疲れが抜けませんな~

目の奥から 眠い

なんじゃ~それ・・・/(^◇^;)

それだけ眠いのだ~

あっそうだ(゚д゚)!

色々コメント頂き

なかなか返事出来なくて

ごめんね

余裕な時間出来たら お返事しますので<(_ セ _)>

この場を借りて 待って☆ミ( セ>ω・)bネ!