(´ー`)ノ゙オハヨウ
最強地場も 休みが増え
へなちょこになった (`ー´) クククッ
今日は4件だけになった
(`ー´) クククッ
余裕のよっちゃん ケンメリブッチですわ~
(ごく一部の年齢大爆笑)
では 気合いを入れて 頑張るぞ~
(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
では お休みの皆様に
素敵な歌を1曲
Baby come to me Patti Austin & James Ingram
おはようございます<(_ セ _)>
御用納めもそろそろ ピークですかね??
今日は29日ですか?
あと3日
正月は飲んだくれて ぐーたらしてやるぞ~~
(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
御用納めもそろそろ ピークですかね??
今日は29日ですか?
あと3日
正月は飲んだくれて ぐーたらしてやるぞ~~
(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
眠い
あかーん ほんま眠い
疲れが抜けませんな~
目の奥から 眠い
なんじゃ~それ・・・/(^◇^;)
それだけ眠いのだ~
あっそうだ(゚д゚)!
色々コメント頂き
なかなか返事出来なくて
ごめんね
余裕な時間出来たら お返事しますので<(_ セ _)>
この場を借りて 待って☆ミ( セ>ω・)bネ!
あかーん ほんま眠い
疲れが抜けませんな~
目の奥から 眠い
なんじゃ~それ・・・/(^◇^;)
それだけ眠いのだ~
あっそうだ(゚д゚)!
色々コメント頂き
なかなか返事出来なくて
ごめんね
余裕な時間出来たら お返事しますので<(_ セ _)>
この場を借りて 待って☆ミ( セ>ω・)bネ!
