セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -115ページ目
むちゃんこ高いわ~

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  

55万だって PDJ

欲しいな~~~誰か買って~~~・・・/(^◇^;)

何回早起き手当で 買えるのかの~~( ̄◇ ̄;)
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆皆さん

(*^ー^)/゜・:☆A happy new year!☆*:・゜\(^ー^*)

本年1発目 The Best Hit した?USA

☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆

本日のThe Best Hit した?USAは 拡大版で~す

久しブリに やらせて頂きますが なにぶん ブランクと

ネタがあるか・・・

では オープニングから 行きましょう~♪

Chaka Khan - What Cha' Gonna Do For Me

Jermaine Jackson ~ Burnin' Hot

Do You Love What You Feel - Rufus feat. Chaka Kahn

GET DOWN ON IT / Kool & The Gang

And The Beat Goes On - Whispers

Klique - LOVE'S DANCE

Sylvester - Tell Me (Remix)

Change - A Lover's Holiday

CON FUNK SHUN - TOO TIGHT

Narada Michael Walden - I Shoulda Loved Ya

Vernon Burch - Never Can Find The Way (Hot Love)

Skyy - Call Me

The Blackbyrds - Dancin' Dancin'

bar-kays-boogie body land



当時の 選曲で15曲 1時間程の皿回しデス・・・/(^◇^;)

まぁ~全部聞くのもいいし

流して頂いても結構ケロケロです

最後は Barbra Streisand / Donna Summer - No More Tears

ご機嫌な8分28秒 満喫して 息切れして下さい(^ω^)

正月バージョン 拡大版

The Best Hit した?USA 今年も頑張りまーす





$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  
see you next week bye-bye
謹賀新年

(*^ー^)/゜・:☆A happy new year!☆*:・゜\(^ー^*)

本年も頑張ってブログに お仕事に

頑張りますので 皆さんも 頑張って下さいね~

まだまだ 寒さが増します

お風邪など召さぬように 気~つけて下さいね~♪



                             By CELERY
速報です

本年度の業務が終了致しました

ご心配して頂いた方々

ありがとう(^-^)/

ほな 帰りまーす(^o^)
おはよう~(つд⊂)ゴシゴシ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2010年12月31日

大晦日です

変わらない 朝です(´∀`)

配送も最後です ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

でも てんこ盛り ( ̄□ ̄;)!!ガーン

ラス1なんで 頑張りまーす

今朝お届けする1曲は 大好きな歌を



俺自身がUPしてる ナンバーでは

一番手を入れた この曲

ボサノバナンバーから WEAV

では 皆さん 今日も一日 ご安全に

(セ`・ω・)ゞシャキィィィィン