お仕事で~す怠け者に生まれ変わったセロリです やる気ね~ 餅食いて~コタツ猫o(..=) (=・・ =) (= ¨ )o みゅ♪c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ(○`ε´○)ぶぅ~行けばいいのでしょう o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!嫌々いってきまーす(´・セ・`)ショボーン |出口| λ............トボトボまだ寝てる子へ【布団】ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<!・*:il||||li:*・゜セロッ~シュッ ゚.+:
あ~~ぁ休みが 終わりますな~空しいポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…明日から オラはお仕事で皆さんも お仕事かな~・・・/(^◇^;)仕事始めだし また この1年 頑張りましょう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!(-。-)y-゜゜゜゜昨夜からDVDの編集で 音楽を入れてたんですが久々に Lakesideを聴いたんですよ~知ってます??レイクサイドあんまりThe Best Hit した?USAでも紹介してないんですがいい歌あるんですよ~だから 今夜は レイクサイドをご紹介しておねむ( ̄、 ̄セ)zzz・・ねるよ~ん2曲ご紹介しました レイクサイドのご機嫌なサウンドはどないですか?DISCOとか RAPなんて 知っても知らなくても なんなりなるがR&B こんな リズム&ブルースを基本に聴かないと あかんよ~♪ええ歌や~Say Yes 何億回聴いたか~(;´∀`)では、おやすみなさーい
ヤッタ!~v(^。^)頑張りました(`・ω・´)何がって??(ΦωΦ)フフフ…くだらない事ですがこれが欲しくて♪~( ̄ε ̄;)スロットで 稼ぎましたよ~こんな繰り返しで 頑張りました(^ω^)\( 〇 ⌒ ▽ ⌒ 〇 )/わぁい♪ドレスアップアイテムだぜよ~(`・∀・´)エッヘン!!