セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -114ページ目
(´ー`)ノ゙おはようございまーす

ちょっと寝坊で~す(^ω^)

今日は名古屋で~す

頑張りまーす 

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

ペタしてね
怠け者に生まれ変わった

セロリです やる気ね~ 餅食いて~

コタツ猫o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

(○`ε´○)ぶぅ~

行けばいいのでしょう o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

嫌々いってきまーす(´・セ・`)ショボーン

|出口| λ............トボトボ

まだ寝てる子へ





【布団】ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<!

・*:il||||li:*・゜セロッ~シュッ ゚.+:
休みが 終わりますな~

空しいポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

明日から オラはお仕事で

皆さんも お仕事かな~・・・/(^◇^;)

仕事始めだし 

また この1年 頑張りましょう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(-。-)y-゜゜゜゜

昨夜からDVDの編集で 音楽を入れてたんですが

久々に Lakesideを聴いたんですよ~

知ってます??レイクサイド

あんまりThe Best Hit した?USAでも

紹介してないんですが

いい歌あるんですよ~

だから 今夜は レイクサイドをご紹介して

おねむ( ̄、 ̄セ)zzz・・ねるよ~ん





2曲ご紹介しました レイクサイドのご機嫌な

サウンドはどないですか?

DISCOとか RAPなんて 知っても

知らなくても なんなりなるが

R&B こんな リズム&ブルースを

基本に聴かないと あかんよ~♪

ええ歌や~Say Yes 何億回聴いたか~(;´∀`)

では、おやすみなさーい

頑張りました(`・ω・´)

何がって??

(ΦωΦ)フフフ…

くだらない事ですが

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


これが欲しくて♪~( ̄ε ̄;)

スロットで 稼ぎましたよ~

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  

こんな繰り返しで 頑張りました(^ω^)

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

ドレスアップアイテムだぜよ~(`・∀・´)エッヘン!!