セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -113ページ目
今からご飯です

お腹空いたぞよ

起床は5:30で~す

起きれるかな?(^-^;
只今、メリケンを通過です
この後は なうで書き込みます(^-^)
今から宵積みして

広島に行かなくては

ならない

(@_@)

起きてられるかの~(>_<)
おはようございまーす

(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・  眠いで~す

今日も お昼寝が出来るコースです(^ω^)v

地場で~す

でも このコース朝が早いから

嫌いで~す

おまんま食えなくなるので

行くので~す

コロコロリン( ^^)ノ(((((((((●~* 【布団】
今日は 俺のブログに コメントが寄せられた

思い出の曲を 俺がUPしたみたい

凄く感謝され UP職人としては

本当に 嬉しかった(^ω^)

もっと 素敵な曲

そして トキメクサウンドを UPしまきゃ☆ミ( セ>ω・)bネ!







では KOOL & THE GANG-CHERİSH (つ∀-)オヤスミ