今からご飯です
お腹空いたぞよ
起床は5:30で~す
起きれるかな?(^-^;
只今、メリケンを通過です
この後は なうで書き込みます(^-^)
この後は なうで書き込みます(^-^)
今から宵積みして
広島に行かなくては
ならない
(@_@)
起きてられるかの~(>_<)
広島に行かなくては
ならない
(@_@)
起きてられるかの~(>_<)
おはようございまーす
(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ 眠いで~す
今日も お昼寝が出来るコースです(^ω^)v
地場で~す
でも このコース朝が早いから
嫌いで~す
おまんま食えなくなるので
行くので~す
コロコロリン( ^^)ノ(((((((((●~* 【布団】
(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ 眠いで~す
今日も お昼寝が出来るコースです(^ω^)v
地場で~す
でも このコース朝が早いから
嫌いで~す
おまんま食えなくなるので
行くので~す
コロコロリン( ^^)ノ(((((((((●~* 【布団】
今日は 俺のブログに コメントが寄せられた
思い出の曲を 俺がUPしたみたい
凄く感謝され UP職人としては
本当に 嬉しかった(^ω^)
もっと 素敵な曲
そして トキメクサウンドを UPしまきゃ☆ミ( セ>ω・)bネ!
では KOOL & THE GANG-CHERİSH (つ∀-)オヤスミ
思い出の曲を 俺がUPしたみたい
凄く感謝され UP職人としては
本当に 嬉しかった(^ω^)
もっと 素敵な曲
そして トキメクサウンドを UPしまきゃ☆ミ( セ>ω・)bネ!
では KOOL & THE GANG-CHERİSH (つ∀-)オヤスミ