セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -112ページ目
明日 十日は 本えびすですな~

行きましたか?

今日9日に エビっさんに行きました~♪♪

商売繁盛で笹持ってこい♪♪

個人的には これ以上繁盛したら 死んじゃうわ……(-。-) ボソッ

この エビっさんって 全国でやってるの?

( ̄-  ̄ ) ンー 知らん

どないなんでしょうね~

まぁ~賑やかで 面白かったな~

お祭りは な~んか ええよね~(^ω^)

では 三本締めで いきまっせ~

って その前に

三本締めって 色々あるんよね~

そこで今回は 縁起のいい 大阪三本締めで

関西の人も 馴染みがないかも(゚▽ ゚)~゚ぽけぇぇ~?

エビっさんでは 馴染みなんですよ~

打ちましょ パンパン

も一つ パンパン

祝って三度で パンパン パン


おめでとうございます~(^ω^)
はーい皆さん こんにちわ~

今日の調子は いかがですか?

本日も The Best Hit した?USAを

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

今日のテーマは?

サントです

サウンドトラック 略して サントラ

では ここ The Best Hit した?USAらしく

意味なくご紹介致します(='m') ウププ

では 1曲目~

映画ブレイクダンスからご紹介です



もぉ~(* ̄□ ̄)yヾ 驚きでしたね~

この有名な お掃除ロボシーン

ムーンウォークの素晴らしさ カッコ良いね~

サウンドは Body Work by Hot Streakで~す

では 2曲目~



映画 グーニーズから シンディーで

The Goonies 'R' Good Enoughで~す

物語は?なんやった?(;´∀`)

え~と 海賊の宝の地図で 悪者と取り合いだったか?

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

cyndi lauper - the goonies 'r' good enoughで~す(^ω^)

さりげなく スルー

3曲目~(^∇^)アハハハハ!



映画 フラッシュダンス

アイリーンキャラのホワット・ア・フィーリング で~す

スッチーを目指す のろまな亀が おかしなセリフで

はやし立てるって ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

それは 堀ちえみや~って 古っ(゚д゚)

こちらは ダンサーの話し

説明はいらんね 有名だし~

最後の オーディションシーンは 斬新で

クラッシックバレエを中心に踊ってたが

街で出会った 交通整備員とか ブレイクダンスを

踊ってた 黒人達の 踊りを取り入れ

見事 合格 ハッピーエンドで終わる この映画

面白かったね~(^ω^)

今回はここまで The Best Hit した?USA

今日はサントラ版でお送りいたしました~

次回のThe Best Hit した?USAも

お楽しみに~♪♪

see you next week bye-bye

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -未設定
おはようございまーす

日曜ですが 早起きです♪~( ̄ε ̄;)

朝から なんと 自分でUPした

【裏】The Best Hit した?USAを

聞いて

テンション上がって ほんで もっと聞きたくて

でも 題名が思い出せなかったので

レコード 持ち出して(また 部屋がゴチャゴチャに)

ユーチューブで聞きました(^ω^)

序でに 次回 【裏】もリストUP

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またまた DVD作成に 燃えれるぜ~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  

まいど お馴染みの 床置き撮影(; ・`д・´)
【裏】The Best Hit した?USA

暗黒のブラックナンバーへ 

ようこそ~

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


先に言っておきます

ご紹介する ナンバーは

マニアックで セロリの趣味で 走ってます

The Best Hit した?USAでは

絶対 紹介できない ナンバーです

では ご紹介しましょう

でも 聴いた事あると 思いますよ~(^ω^)



SILVER CONVENTION - Get Up And Boogie

とても素敵な3人組 シルバーコンベンション 超有名なブギーナンバーから

ゲットアップアンドブギー

続いては~

これってファンク?ラップ?

さすがのわしも これは 判断できない

でも 乗りは 最高です

大好きなナンバーから



ジョージクリントン Not Just Knee Deep

是非 デカイボリュームで 聴いて欲しいです(^ω^)

さて テンションも上がったし クールダウンしましょう



ローズロイス めっちゃ有名な曲

Love don't live here anymore

めっちゃ ええでしょう(^ω^)

昨夜 ローズロイス沢山聞きました

その続きでUPで~す(*´σー`)エヘヘ

【裏】The Best Hit した?USA

ランダムでまた UPしまーす

またね~バーイ(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
おはよー(^o^)

只今、高坂パーキング

山陽道の最高峰らしいわ
高いとこ苦手なので

速攻下ります(@_@)
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20110108091536.jpg