セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -111ページ目
おはようございます

昨夜は 少し早くに寝たので

ちょっと元気ですにこっ

今日は 近所行きまーす

チーズ運びます

このチーズの原料が重いえ

枕ほどの大きさで 20㌔

持つ場所が無い(・д・)チッww

てなわくで 100個 持って いきまーすでんわ

意味不明な 絵文字使ってみた

( ̄-  ̄ ) ンー イマイチえ

では 今朝の1曲で~す

な~~にしようかな~(^ω^)

決まり~ ゴーウエストで



What You Won't Do For Love 爽やかな音楽で

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
(つд⊂)ゴシゴシ

眠いでやんす (´ρヾ) ネムネムゥー

まぁ~無事に戻れました~

ほな 寝ます(^ω^)

では 1曲ご紹介で~す



一風変わった ナンバーですが

( ̄-  ̄ ) ンー 今日はこの歌が

閃いたな~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

Princess - Say I'm Your Number One

では おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
貴方の夢って

何ですか?

俺は諦めたんやけど

またムンムンと湧き出てるんですが


現実 無茶な事なんやけど

叶えたいもんやね



もぅ何十年前よ

19の頃

東京に

専属のDJで


来ないか?って

誘われて


アホが


断って(^-^;


断ってなかったらな~



あかん(`・ω・´)


タラレバはあかんね


あかん



でも、


どんなに小さくても

いい


本当にいい


夢が叶うなら


叶うたいもんやね
毎度(・∀・∩)

今夜は船に乗って

四国は松山に行きます

(^-^)v

何故 丘走りしないか?
(高速の意味ね)

それはね('∇')

最大積載2350

なのに






7屯積んでるから

走らない止まらない

登らな~い


信じられない~(@_@)

まぁ軽く5屯over

ですな( ̄。 ̄)y-~~

まぁ~運送屋って

そんなもんですわ

ほな、チンタラ

船着き場に行きますかな
おはよー(^o^)

今日は携帯からの

ブログアップです

朝、遊んでたら

書く時間なくなって

(^-^;

今日は小さなトラックに乗って

近所を配送します

楽勝です( ´∀`)ケラケラ

ほな適当に頑張ります