(*^O^*)お (*^〇^*)は (*^O^*)よ (*^。^*)うおはようございます昨夜は 少し早くに寝たのでちょっと元気です今日は 近所行きまーすチーズ運びますこのチーズの原料が重い枕ほどの大きさで 20㌔持つ場所が無いてなわくで 100個 持って いきまーす意味不明な 絵文字使ってみた( ̄-  ̄ ) ンー イマイチでは 今朝の1曲で~すな~~にしようかな~(^ω^)決まり~ ゴーウエストでWhat You Won't Do For Love 爽やかな音楽でε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
眠いよ~(つд⊂)ゴシゴシ眠いでやんす (´ρヾ) ネムネムゥーまぁ~無事に戻れました~ほな 寝ます(^ω^)では 1曲ご紹介で~す一風変わった ナンバーですが( ̄-  ̄ ) ンー 今日はこの歌が閃いたな~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)Princess - Say I'm Your Number One では おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
夢?貴方の夢って何ですか?俺は諦めたんやけどまたムンムンと湧き出てるんですが現実 無茶な事なんやけど叶えたいもんやねもぅ何十年前よ19の頃東京に専属のDJで来ないか?って誘われてアホが断って(^-^;断ってなかったらな~あかん(`・ω・´)タラレバはあかんねあかんでも、どんなに小さくてもいい本当にいい夢が叶うなら叶うたいもんやね