【裏】The Best Hit した?USA
今夜は チークタイムで行きましょう
チークタイムは 男女が頬を 押し当てて
男子がリードする ディスコには 無くてはならない時間
一見 DJの休憩タイムって 思われがちですが
なんの なんの
これこそ DJの腕の見せ所です(^ω^)
では チークタイムスタートです
お部屋を暗くして
お聴き下さい
【裏】The Best Hit した?USA
bye-bye☆彡
おはようございます
昨夜のコメント おおきに<(_ セ _)>
少し 寒さが強くなった気がする
セロチャンです(='m') ウププ
今朝はユックリなんで
先ほど 今朝の1曲を考えながら
アメンバーさんのブログで発見
音ちゃん どうも~(^ω^)
( ̄ー+ ̄)キラーン
(;・∀・)ハッ? 題名がわかるが
歌手名が思い出せない・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
o( ̄ _  ̄)o んー
o( ̄ _  ̄)o んー
(゚▽ ゚)~゚ぽけぇぇ~?
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー! 思い出せない
困った困った こまどり姉妹
検索100回程 HIT( ̄ー+ ̄)キラーン
ほんま 年寄りを悩ませるなよ~(;`・セ・`)ウンウン
くだらないが 面白い歌
ご紹介しましょう
アリババ イージーコネクション
あるんやね~このEP版 懐かしいわ~♪♪
頭ん中 何曲入ってるんやろ (セ-`ω-)ン~~ 謎
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
昨夜のコメント おおきに<(_ セ _)>
少し 寒さが強くなった気がする
セロチャンです(='m') ウププ
今朝はユックリなんで
先ほど 今朝の1曲を考えながら
アメンバーさんのブログで発見
音ちゃん どうも~(^ω^)
( ̄ー+ ̄)キラーン
(;・∀・)ハッ? 題名がわかるが
歌手名が思い出せない・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
o( ̄ _  ̄)o んー
o( ̄ _  ̄)o んー
(゚▽ ゚)~゚ぽけぇぇ~?
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー! 思い出せない
困った困った こまどり姉妹
検索100回程 HIT( ̄ー+ ̄)キラーン
ほんま 年寄りを悩ませるなよ~(;`・セ・`)ウンウン
くだらないが 面白い歌
ご紹介しましょう
アリババ イージーコネクション
あるんやね~このEP版 懐かしいわ~♪♪
頭ん中 何曲入ってるんやろ (セ-`ω-)ン~~ 謎
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
北陸の地から
戻りました
ほんま 最悪な1日だった
今朝の7時前
トラックのヒーターが
止まった
( ̄□ ̄;)!!ガーン
な~~んか 寒い・・・
気温±0
さすがに 北陸は寒い
寒いのは 苦手じゃ~~
でも 14時まで あの
寒さに耐えたのは 奇跡だわ
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
ワイパーは凍るわ
窓は 霜るわ 足は感覚なくなるわ
もんま ショックやったわ~
ショック?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
では 今日の1曲
Shock - That's A Lady
シャレちゃいまっせ
ほんま 凍死寸前だったわ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
では (つ∀-)オヤスミ
戻りました
ほんま 最悪な1日だった
今朝の7時前
トラックのヒーターが
止まった
( ̄□ ̄;)!!ガーン
な~~んか 寒い・・・
気温±0
さすがに 北陸は寒い
寒いのは 苦手じゃ~~
でも 14時まで あの
寒さに耐えたのは 奇跡だわ
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
ワイパーは凍るわ
窓は 霜るわ 足は感覚なくなるわ
もんま ショックやったわ~
ショック?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
では 今日の1曲
Shock - That's A Lady
シャレちゃいまっせ
ほんま 凍死寸前だったわ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
では (つ∀-)オヤスミ
どうにか 起きました(^ω^)
まだ寝たいですが( ̄◇ ̄;)
でも この時点で遅刻なんですよね~
でも いいんです
遠方だし 無理なく行けるので
ヾ(´▽`*)ゝ
では 今日の1曲
私ならこれですね
BB&Q BAND イマジネーション
確かに リズム感は ビリージーンがお似合いです
でもね マイケルの曲は 盛り上がるから
後が しんどいんです( ̄◇ ̄;)
ここは 大人しく ビートを 上げるのが
いいでしょう(^ω^)
まだ寝たいですが( ̄◇ ̄;)
でも この時点で遅刻なんですよね~
でも いいんです
遠方だし 無理なく行けるので
ヾ(´▽`*)ゝ
では 今日の1曲
私ならこれですね
BB&Q BAND イマジネーション
確かに リズム感は ビリージーンがお似合いです
でもね マイケルの曲は 盛り上がるから
後が しんどいんです( ̄◇ ̄;)
ここは 大人しく ビートを 上げるのが
いいでしょう(^ω^)
こんばんわ~
明日ね~富山なんよ~
早く寝ないと あかんねんけど
寝れない( ̄□ ̄;
でも 無理から寝ます(^ω^)
だから 1曲 今はこんな気分で
ビリーオーシャン
懐かしいナンバーから
カリビアンクイーン(^ω^)
ディスコなんですが なかなか 聞かせますよ~
では お@^O^@ や@^O^@ す@^o^@ みぃ@^-^@
明日ね~富山なんよ~
早く寝ないと あかんねんけど
寝れない( ̄□ ̄;
でも 無理から寝ます(^ω^)
だから 1曲 今はこんな気分で
ビリーオーシャン
懐かしいナンバーから
カリビアンクイーン(^ω^)
ディスコなんですが なかなか 聞かせますよ~
では お@^O^@ や@^O^@ す@^o^@ みぃ@^-^@