セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -110ページ目
【裏】The Best Hit した?USA


今夜は チークタイムで行きましょう
 

チークタイムは 男女が頬を 押し当てて


男子がリードする ディスコには 無くてはならない時間


一見 DJの休憩タイムって 思われがちですが


なんの なんの


これこそ DJの腕の見せ所です(^ω^)


では チークタイムスタートです


お部屋を暗くして


お聴き下さい

























































【裏】The Best Hit した?USA

                                       bye-bye☆彡

                                       
おはようございます

昨夜のコメント おおきに<(_ セ _)>

少し 寒さが強くなった気がする

セロチャンです(='m') ウププ

今朝はユックリなんで 

先ほど 今朝の1曲を考えながら

アメンバーさんのブログで発見

音ちゃん どうも~(^ω^)


( ̄ー+ ̄)キラーン

(;・∀・)ハッ? 題名がわかるが

歌手名が思い出せない・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

o( ̄   _    ̄)o んー


o( ̄   _    ̄)o んー






(゚▽ ゚)~゚ぽけぇぇ~?

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー! 思い出せない






困った困った こまどり姉妹


検索100回程 HIT( ̄ー+ ̄)キラーン

ほんま 年寄りを悩ませるなよ~(;`・セ・`)ウンウン


くだらないが 面白い歌

ご紹介しましょう



アリババ イージーコネクション

あるんやね~このEP版 懐かしいわ~♪♪

頭ん中 何曲入ってるんやろ (セ-`ω-)ン~~ 謎



                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
北陸の地から

戻りました

ほんま 最悪な1日だった

今朝の7時前

トラックのヒーターが

止まった 


( ̄□ ̄;)!!ガーン

な~~んか 寒い・・・

気温±0

さすがに 北陸は寒い

寒いのは 苦手じゃ~~

でも 14時まで あの

寒さに耐えたのは 奇跡だわ

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

ワイパーは凍るわ

窓は 霜るわ 足は感覚なくなるわ

もんま ショックやったわ~

ショック?

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

では 今日の1曲



Shock - That's A Lady

シャレちゃいまっせ

ほんま 凍死寸前だったわ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

では (つ∀-)オヤスミ
どうにか 起きました(^ω^)

まだ寝たいですが( ̄◇ ̄;)

でも この時点で遅刻なんですよね~

でも いいんです

遠方だし 無理なく行けるので

ヾ(´▽`*)ゝ

では 今日の1曲

私ならこれですね



BB&Q BAND イマジネーション

確かに リズム感は ビリージーンがお似合いです

でもね マイケルの曲は 盛り上がるから

後が しんどいんです( ̄◇ ̄;)

ここは 大人しく ビートを 上げるのが

いいでしょう(^ω^)

こんばんわ~

明日ね~富山なんよ~

早く寝ないと あかんねんけど

寝れない( ̄□ ̄;

でも 無理から寝ます(^ω^)

だから 1曲 今はこんな気分で

ビリーオーシャン

懐かしいナンバーから



カリビアンクイーン(^ω^)

ディスコなんですが なかなか 聞かせますよ~

では お@^O^@ や@^O^@ す@^o^@ みぃ@^-^@