セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -109ページ目
おはよーヽ(´ー`)ノ

準備は万全

うんこは快弁

(='m')クスクス

今からスタートです

宇品ってとこに

行って 尾道行って

ほんで大阪です

では今日も

ご安全にσ(`・ω・´)
今夜は宮島のパーキングで寝ます

(・∀・)

メシメシ美味いで~

( ´∀`)
毎度セロちゃんです

今、広島は廿日市に来てます

荷物卸せるのん

後1時間半やて~

ヽ(*`Д´)ノ

早よせ~

腹減ったぞ~
おはようございます

寒い朝です

大阪は1つのピークが過ぎ

寒さも一段落らしいが

それでも まだまだ 寒いです

ピーカンじゃ~ない 空模様ですが

寒いですな~

キーンってします

冬は 嫌いじゃ(○`ε´○)

だから 曲だけでも

サマーしちゃいましょう(^ω^)

夏をイメージする曲って 何??

ごくごく 一般的に

TUBE・山下達郎 俺古い子?・・・/(^◇^;)

アルバート・ハモンド・エラサプライ・JDサウザー

(セ-`ω-)ンー これってミーハー・・・/(^◇^;)

じゃ~これは?

スマイルアゲインで一躍有名になったけど

このバージョンちょっと 違うんですが

ハンガリー語なんですかね?

英語バージョンがないので 此方を聴いて下さい

では ニュートンファミリーで

サウンドオブサマー 気分だけでも

夏してちょ



では では 今週もよろしくっ(セ`・ω・)ゞシャキィィィィン


                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
ハイ皆さん おはようございま~~す(・-・)

今日の調子はいかがですか?

本日もThe Best Hit した?USAを

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

<(_ セ _)>

さて 今日は寒いので

寒さも ぶっ飛ばす 

ファンキーソウルの お時間です

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ファンキーソウルって とても カッコ良い

サウンドなのだ~

凄く紹介したいナンバーが てんこ盛りなんですが

3曲ピックアップでご紹介致しましょう(`・v´・ )ノ


まずは 1曲目 トムブラウンで紹介したかったんですが

なんと ビックリ(゚д゚)!

まさか これがあるなんて

ファンキーソウルの決定版 

チャカの声で このFunkin' For Jamaica が

聴けるなんて 幸せですよ 今回 キョウイチ( ̄ー+ ̄)キラーン

では早速 聴きましょう

Funkin' For Jamaica



チャカ&トムブラウン Funkin' For Jamaica

恥ずかしながら 今回 紹介した

Funkin' For Jamaicaは トムブラウンだけだと 思い込んでたので

まさかのチャカカーン これ本当なの??

今だ信じられないんですが 声は チャカカーンに近いんですがね~

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)なんか声が低い感じが・・・




では2曲目で~す(^ω^)

ファンキーソウルで紹介すると

語弊がありますが まぁ~ファンクです

ファンクですが ファンキーソウルでご紹介

ダンスとJAZZが融合して

このサウンドが出来ました


Dance×JAZZ

で DAZZ


な~~んて 秘話も出てましたが

ブリックでDAZZを ご紹介しましょう



ファンクファンなら もぉ~ご存じ

定番です

ブリックから DAZZでした


段々 暗黒ソウルに なりそうですが・・・/(^◇^;)

ファンキーソウルを紹介すると

どうも マニアックになるし 趣味に走ってしまう

(・ε・)キニシナイ!!

じゃ~ 手拍子の準備はいいですか??

行きますよ~デカイ音で 聴いてください

Funky Bureau


Clap Your Hands Together

手拍子~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆

こりゃ~ご機嫌で テンションも 上げ上げ~(^ω^)

ディスコなんですが ファンキーソウルで

とても かっちょいいナンバーご紹介しました(・∀・)


今回、ご紹介した ファンキーソウル

どれもこれも古い曲なんですが

今でも 全然ファンキーですよね(゚∀゚)

では また ファンキーソウル特集しますので

お楽しみに~~

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


see you next week bye-bye