おはよーヽ(´ー`)ノ
準備は万全
うんこは快弁
(='m')クスクス
今からスタートです
宇品ってとこに
行って 尾道行って
ほんで大阪です
では今日も
ご安全にσ(`・ω・´)
今夜は宮島のパーキングで寝ます
(・∀・)
メシメシ美味いで~
( ´∀`)
(・∀・)
メシメシ美味いで~
( ´∀`)
毎度セロちゃんです
今、広島は廿日市に来てます
荷物卸せるのん
後1時間半やて~
ヽ(*`Д´)ノ
早よせ~
腹減ったぞ~
今、広島は廿日市に来てます
荷物卸せるのん
後1時間半やて~
ヽ(*`Д´)ノ
早よせ~
腹減ったぞ~
おはようございます
寒い朝です
大阪は1つのピークが過ぎ
寒さも一段落らしいが
それでも まだまだ 寒いです
ピーカンじゃ~ない 空模様ですが
寒いですな~
キーンってします
冬は 嫌いじゃ(○`ε´○)
だから 曲だけでも
サマーしちゃいましょう(^ω^)
夏をイメージする曲って 何??
ごくごく 一般的に
TUBE・山下達郎 俺古い子?・・・/(^◇^;)
アルバート・ハモンド・エラサプライ・JDサウザー
(セ-`ω-)ンー これってミーハー・・・/(^◇^;)
じゃ~これは?
スマイルアゲインで一躍有名になったけど
このバージョンちょっと 違うんですが
ハンガリー語なんですかね?
英語バージョンがないので 此方を聴いて下さい
では ニュートンファミリーで
サウンドオブサマー 気分だけでも
夏してちょ
では では 今週もよろしくっ(セ`・ω・)ゞシャキィィィィン
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
寒い朝です
大阪は1つのピークが過ぎ
寒さも一段落らしいが
それでも まだまだ 寒いです
ピーカンじゃ~ない 空模様ですが
寒いですな~
キーンってします
冬は 嫌いじゃ(○`ε´○)
だから 曲だけでも
サマーしちゃいましょう(^ω^)
夏をイメージする曲って 何??
ごくごく 一般的に
TUBE・山下達郎 俺古い子?・・・/(^◇^;)
アルバート・ハモンド・エラサプライ・JDサウザー
(セ-`ω-)ンー これってミーハー・・・/(^◇^;)
じゃ~これは?
スマイルアゲインで一躍有名になったけど
このバージョンちょっと 違うんですが
ハンガリー語なんですかね?
英語バージョンがないので 此方を聴いて下さい
では ニュートンファミリーで
サウンドオブサマー 気分だけでも
夏してちょ
では では 今週もよろしくっ(セ`・ω・)ゞシャキィィィィン
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
ハイ皆さん おはようございま~~す(・-・)
今日の調子はいかがですか?
本日もThe Best Hit した?USAを
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
<(_ セ _)>
さて 今日は寒いので
寒さも ぶっ飛ばす
ファンキーソウルの お時間です
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ファンキーソウルって とても カッコ良い
サウンドなのだ~
凄く紹介したいナンバーが てんこ盛りなんですが
3曲ピックアップでご紹介致しましょう(`・v´・ )ノ
まずは 1曲目 トムブラウンで紹介したかったんですが
なんと ビックリ(゚д゚)!
まさか これがあるなんて
ファンキーソウルの決定版
チャカの声で このFunkin' For Jamaica が
聴けるなんて 幸せですよ 今回 キョウイチ( ̄ー+ ̄)キラーン
では早速 聴きましょう
Funkin' For Jamaica
チャカ&トムブラウン Funkin' For Jamaica
恥ずかしながら 今回 紹介した
Funkin' For Jamaicaは トムブラウンだけだと 思い込んでたので
まさかのチャカカーン これ本当なの??
今だ信じられないんですが 声は チャカカーンに近いんですがね~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)なんか声が低い感じが・・・
では2曲目で~す(^ω^)
ファンキーソウルで紹介すると
語弊がありますが まぁ~ファンクです
ファンクですが ファンキーソウルでご紹介
ダンスとJAZZが融合して
このサウンドが出来ました
Dance×JAZZ
で DAZZ
な~~んて 秘話も出てましたが
ブリックでDAZZを ご紹介しましょう
ファンクファンなら もぉ~ご存じ
定番です
ブリックから DAZZでした
段々 暗黒ソウルに なりそうですが・・・/(^◇^;)
ファンキーソウルを紹介すると
どうも マニアックになるし 趣味に走ってしまう
(・ε・)キニシナイ!!
じゃ~ 手拍子の準備はいいですか??
行きますよ~デカイ音で 聴いてください
Funky Bureau
Clap Your Hands Together
手拍子~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆
こりゃ~ご機嫌で テンションも 上げ上げ~(^ω^)
ディスコなんですが ファンキーソウルで
とても かっちょいいナンバーご紹介しました(・∀・)
今回、ご紹介した ファンキーソウル
どれもこれも古い曲なんですが
今でも 全然ファンキーですよね(゚∀゚)
では また ファンキーソウル特集しますので
お楽しみに~~

see you next week bye-bye
今日の調子はいかがですか?
本日もThe Best Hit した?USAを
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
<(_ セ _)>
さて 今日は寒いので
寒さも ぶっ飛ばす
ファンキーソウルの お時間です
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ファンキーソウルって とても カッコ良い
サウンドなのだ~
凄く紹介したいナンバーが てんこ盛りなんですが
3曲ピックアップでご紹介致しましょう(`・v´・ )ノ
まずは 1曲目 トムブラウンで紹介したかったんですが
なんと ビックリ(゚д゚)!
まさか これがあるなんて
ファンキーソウルの決定版
チャカの声で このFunkin' For Jamaica が
聴けるなんて 幸せですよ 今回 キョウイチ( ̄ー+ ̄)キラーン
では早速 聴きましょう
Funkin' For Jamaica
チャカ&トムブラウン Funkin' For Jamaica
恥ずかしながら 今回 紹介した
Funkin' For Jamaicaは トムブラウンだけだと 思い込んでたので
まさかのチャカカーン これ本当なの??
今だ信じられないんですが 声は チャカカーンに近いんですがね~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)なんか声が低い感じが・・・
では2曲目で~す(^ω^)
ファンキーソウルで紹介すると
語弊がありますが まぁ~ファンクです
ファンクですが ファンキーソウルでご紹介
ダンスとJAZZが融合して
このサウンドが出来ました
Dance×JAZZ
で DAZZ
な~~んて 秘話も出てましたが
ブリックでDAZZを ご紹介しましょう
ファンクファンなら もぉ~ご存じ
定番です
ブリックから DAZZでした
段々 暗黒ソウルに なりそうですが・・・/(^◇^;)
ファンキーソウルを紹介すると
どうも マニアックになるし 趣味に走ってしまう
(・ε・)キニシナイ!!
じゃ~ 手拍子の準備はいいですか??
行きますよ~デカイ音で 聴いてください
Funky Bureau
Clap Your Hands Together
手拍子~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆
こりゃ~ご機嫌で テンションも 上げ上げ~(^ω^)
ディスコなんですが ファンキーソウルで
とても かっちょいいナンバーご紹介しました(・∀・)
今回、ご紹介した ファンキーソウル
どれもこれも古い曲なんですが
今でも 全然ファンキーですよね(゚∀゚)
では また ファンキーソウル特集しますので
お楽しみに~~

see you next week bye-bye