な~んだか ご機嫌なのだ~
何でか?しらーんけど
ご機嫌なのだ(*´σー`)エヘヘ
だから 今夜は この曲で
ぶっ飛びましょう(^ω^)
以前 ご紹介した マリア
そして コールミー
やはり ブロンディは この
アトミックで決まりでしょう
そんな 訳で どんな訳やねん・・・/(^◇^;)
カモーン ブロンディ アトミック
では おナスビ野菜(`・v´・ )ノ
はーい 皆さん おはようございます
今日の調子は いかがですか?
本日もThe Best Hit した?USAを
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
今日のテーマは
Cool
Cool = カッコ良いサウンドを ご紹介しましょう
では 1曲目で~す
この人なしで COOLは語れないでしょう

ジョージベンソン 彼のブルースは もぉ~最高で
少し前に UPしました
変わらぬ想い(NOTHING GONNA CHANGE MY LOVE)
もぉ~ いいよね~最高です
気になった方は http://www.youtube.com/watch?v=21RVgBu5o2c ←コピペでどうぞ
今回 ご紹介しました Never Give Up On A Good Thing
邦名はたしか ネバーギブアップ だったかな??
ボーカルのジョージベンソンっって
結構 カルチャーで おったまげた~って 感じでした
それまでは ギターのジョージベンソンって 思い込んでたので
歌ってるジョージベンソンって ありえね~~って
当時?は 思ってましたね~~~(^ω^)
では 2曲目
ハッキリ 言いましょう これ以上にカッコ良い
曲は ないでしょう My NO1です
カールカールトン 彼のナンバーは 後にも 先にも
これが1番 HITしましたが
もっと 伸びても いいハズなんですがね~ 残念です
いい声してるんですがね~
では 聴いて貰いましょう カールカールトンで
She's a Bad Mama Jama

この歌の 一番好きなとこは 2:30辺りからの
ラララ~♪♪が好きでね~ よく口ずさんだものです
スティービー&マイケルの声に 似てて
いい味が出てるんですがね~ この後のプロデュサーが悪かったんかな~
もったいない
では 3曲目で~す
やっとです やっと 誰かがUPしてくれました
☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
この歌が 大好きでね~ 俺も今現在 レコードがなくてね~
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
困ってました
では 早速 聴きましょう
コンファクシャンでカリフォルニア1

Soulバリバリの コンファクシャンが
こんな素敵でカッコ良いナンバーを出すなんて
σ(▼▼;)おれ ビックリしたわ~
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
本日のちょっとCoolな サウンドは いかがでしたか??
1回とは言わず 何回も聴いて下さいね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
また 来週も読んでね~(^ω^)

なんで デヤ顔やねん
see you next week bye-bye
今日の調子は いかがですか?
本日もThe Best Hit した?USAを
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
今日のテーマは
Cool
Cool = カッコ良いサウンドを ご紹介しましょう
では 1曲目で~す
この人なしで COOLは語れないでしょう

ジョージベンソン 彼のブルースは もぉ~最高で
少し前に UPしました
変わらぬ想い(NOTHING GONNA CHANGE MY LOVE)
もぉ~ いいよね~最高です
気になった方は http://www.youtube.com/watch?v=21RVgBu5o2c ←コピペでどうぞ
今回 ご紹介しました Never Give Up On A Good Thing
邦名はたしか ネバーギブアップ だったかな??
ボーカルのジョージベンソンっって
結構 カルチャーで おったまげた~って 感じでした
それまでは ギターのジョージベンソンって 思い込んでたので
歌ってるジョージベンソンって ありえね~~って
当時?は 思ってましたね~~~(^ω^)
では 2曲目
ハッキリ 言いましょう これ以上にカッコ良い
曲は ないでしょう My NO1です
カールカールトン 彼のナンバーは 後にも 先にも
これが1番 HITしましたが
もっと 伸びても いいハズなんですがね~ 残念です
いい声してるんですがね~
では 聴いて貰いましょう カールカールトンで
She's a Bad Mama Jama

この歌の 一番好きなとこは 2:30辺りからの
ラララ~♪♪が好きでね~ よく口ずさんだものです
スティービー&マイケルの声に 似てて
いい味が出てるんですがね~ この後のプロデュサーが悪かったんかな~
もったいない
では 3曲目で~す
やっとです やっと 誰かがUPしてくれました
☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
この歌が 大好きでね~ 俺も今現在 レコードがなくてね~
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
困ってました
では 早速 聴きましょう
コンファクシャンでカリフォルニア1

Soulバリバリの コンファクシャンが
こんな素敵でカッコ良いナンバーを出すなんて
σ(▼▼;)おれ ビックリしたわ~
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
本日のちょっとCoolな サウンドは いかがでしたか??
1回とは言わず 何回も聴いて下さいね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
また 来週も読んでね~(^ω^)

なんで デヤ顔やねん
see you next week bye-bye
戻りました~
(`・ω・´)
ちょっと 怒ってます
おーい 北陸道に物も申す!!!
今朝 木之元から朝日の区間
チェーン必要から
木之元~富山方面 チェーン装備に変えたやろ
おいおい
どこで 規制してチェックしたんや
どこも 降ろさずに スルーやったやんけ
ここにノーマルタイヤが走って
スピンして もらい事故したら
北陸道ならび ネクスコ西日本 元日本道路公団は
責任取るのか???
マジ 勘弁してくれよ
舞鶴若狭道は偉いぞ
おっさん1人 福知山のICで
いつ来るか わからん 車 1台 1台
タイヤチェックしてるぞ
夜明けのICで ムッチャ寒いぞ
安心して 走れる 高速にしてくれよ~
規制した以上 するべきや北陸道
そんなこんなで 無事に 戻りました(^ω^)
楽しい週末に みなさん 送りましょうね~
では 1曲
ラバーボーイ レッツゴーウイークエンド
Working For The Weekend
o(*^▽^*)o ̄♪わーい! あと一日 頑張ろう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(`・ω・´)
ちょっと 怒ってます
おーい 北陸道に物も申す!!!
今朝 木之元から朝日の区間
チェーン必要から
木之元~富山方面 チェーン装備に変えたやろ
おいおい
どこで 規制してチェックしたんや
どこも 降ろさずに スルーやったやんけ
ここにノーマルタイヤが走って
スピンして もらい事故したら
北陸道ならび ネクスコ西日本 元日本道路公団は
責任取るのか???
マジ 勘弁してくれよ
舞鶴若狭道は偉いぞ
おっさん1人 福知山のICで
いつ来るか わからん 車 1台 1台
タイヤチェックしてるぞ
夜明けのICで ムッチャ寒いぞ
安心して 走れる 高速にしてくれよ~
規制した以上 するべきや北陸道
そんなこんなで 無事に 戻りました(^ω^)
楽しい週末に みなさん 送りましょうね~
では 1曲
ラバーボーイ レッツゴーウイークエンド
Working For The Weekend
o(*^▽^*)o ̄♪わーい! あと一日 頑張ろう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノマイド♪
お晩です(^ω^)
書き込む前に 明日は 石川県は金沢へ 行きます
(`・v´・ )ノ
今日ね なんやろ
色んな ダンスナンバーを聴いてて
運転しながらね(^ω^)
これなら この歌
この次は これやな~ なんて
考えてたら 1つ思い出した曲があるんですよ
凄くね オシャレで カッコ良いんよ
マジ 鳥肌が 立ちました
大阪弁なら ゾゾ立つわ~(^∇^)アハハハハ!
ほんま 俺も思い出して ビックリ
携帯にメモしたもん・・・/(^◇^;)
忘れたら 大変やって
ほんで The Best Hit した?USAで紹介しようかと
思って さっき 聴いたのよ
紹介する予定の 曲を
もぉ~紹介したくて 我慢出来なかったので
UPしま~~~す o(*^▽^*)o ̄♪わーい!
では こんなに惚れ込んだ ナンバーです
しっかりと 聴いて下さい
とっても オシャレです
ジュニア
Junior - Mama Used To Say
☆ミ( セ>ω・)bネ! オシャレでしょう(^ω^)
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
お晩です(^ω^)
書き込む前に 明日は 石川県は金沢へ 行きます
(`・v´・ )ノ
今日ね なんやろ
色んな ダンスナンバーを聴いてて
運転しながらね(^ω^)
これなら この歌
この次は これやな~ なんて
考えてたら 1つ思い出した曲があるんですよ
凄くね オシャレで カッコ良いんよ
マジ 鳥肌が 立ちました
大阪弁なら ゾゾ立つわ~(^∇^)アハハハハ!
ほんま 俺も思い出して ビックリ
携帯にメモしたもん・・・/(^◇^;)
忘れたら 大変やって
ほんで The Best Hit した?USAで紹介しようかと
思って さっき 聴いたのよ
紹介する予定の 曲を
もぉ~紹介したくて 我慢出来なかったので
UPしま~~~す o(*^▽^*)o ̄♪わーい!
では こんなに惚れ込んだ ナンバーです
しっかりと 聴いて下さい
とっても オシャレです
ジュニア
Junior - Mama Used To Say
☆ミ( セ>ω・)bネ! オシャレでしょう(^ω^)
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
今回は、
【裏】The Best Hitでも ご紹介しました
ジョージクリントン
ファンク界の帝王 ジョージクリントン
まぁ~派手なおっさんですが
音楽は最高です(^ω^)
ほんま オウムかっ!
でも この人が居なければ
大好きなファンクが生まれなかったはず

彼が14歳の時に 作ったバンド
パーラメント
彼が生み出した 音楽は
新しい音楽で 興味を示し
色んな人が この音楽で 色んな 音を生み出した
そして これらを P(パーラメント)ファンクと
呼ばれるようになった
まぁ~ 北島三郎の 北島ファミリーと 同じですね(^ω^)
アフリカ系アメリカ人が奏でる 独特な音楽
これこそが ファンクです
では 今夜の1曲
俺もこのLPは 持ってます
もぉ~溝が無くなるほど 聴きました(^ω^)
ジョージクリントンで mans best friend
カッコ良いわ~^^
【裏】The Best Hitでも ご紹介しました
ジョージクリントン
ファンク界の帝王 ジョージクリントン
まぁ~派手なおっさんですが
音楽は最高です(^ω^)
ほんま オウムかっ!
でも この人が居なければ
大好きなファンクが生まれなかったはず

彼が14歳の時に 作ったバンド
パーラメント
彼が生み出した 音楽は
新しい音楽で 興味を示し
色んな人が この音楽で 色んな 音を生み出した
そして これらを P(パーラメント)ファンクと
呼ばれるようになった
まぁ~ 北島三郎の 北島ファミリーと 同じですね(^ω^)
アフリカ系アメリカ人が奏でる 独特な音楽
これこそが ファンクです
では 今夜の1曲
俺もこのLPは 持ってます
もぉ~溝が無くなるほど 聴きました(^ω^)
ジョージクリントンで mans best friend
カッコ良いわ~^^