セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -108ページ目
な~んだか ご機嫌なのだ~

何でか?しらーんけど

ご機嫌なのだ(*´σー`)エヘヘ

だから 今夜は この曲で

ぶっ飛びましょう(^ω^)

以前 ご紹介した マリア

そして コールミー

やはり ブロンディは この

アトミックで決まりでしょう

そんな 訳で どんな訳やねん・・・/(^◇^;)




カモーン ブロンディ アトミック

では おナスビ野菜(`・v´・ )ノ
はーい 皆さん おはようございます

今日の調子は いかがですか?

本日もThe Best Hit した?USAを

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

今日のテーマは

Cool

Cool = カッコ良いサウンドを ご紹介しましょう

では 1曲目で~す

この人なしで COOLは語れないでしょう



$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  




ジョージベンソン 彼のブルースは もぉ~最高で

少し前に UPしました 

変わらぬ想い(NOTHING GONNA CHANGE MY LOVE)

もぉ~ いいよね~最高です

気になった方は http://www.youtube.com/watch?v=21RVgBu5o2c ←コピペでどうぞ

今回 ご紹介しました Never Give Up On A Good Thing

邦名はたしか ネバーギブアップ だったかな??

ボーカルのジョージベンソンっって

結構 カルチャーで おったまげた~って 感じでした

それまでは ギターのジョージベンソンって 思い込んでたので

歌ってるジョージベンソンって ありえね~~って

当時?は 思ってましたね~~~(^ω^)


では 2曲目

ハッキリ 言いましょう これ以上にカッコ良い 

曲は ないでしょう My NO1です

カールカールトン 彼のナンバーは 後にも 先にも

これが1番 HITしましたが

もっと 伸びても いいハズなんですがね~ 残念です

いい声してるんですがね~

では 聴いて貰いましょう カールカールトンで

She's a Bad Mama Jama


セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  




この歌の 一番好きなとこは 2:30辺りからの

ラララ~♪♪が好きでね~ よく口ずさんだものです

スティービー&マイケルの声に 似てて

いい味が出てるんですがね~ この後のプロデュサーが悪かったんかな~

もったいない

では 3曲目で~す

やっとです やっと 誰かがUPしてくれました

☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

この歌が 大好きでね~ 俺も今現在 レコードがなくてね~

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

困ってました

では 早速 聴きましょう

コンファクシャンでカリフォルニア1

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  





Soulバリバリの コンファクシャンが

こんな素敵でカッコ良いナンバーを出すなんて

σ(▼▼;)おれ ビックリしたわ~

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン


本日のちょっとCoolな サウンドは いかがでしたか??

1回とは言わず 何回も聴いて下さいね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

また 来週も読んでね~(^ω^)





$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


なんで デヤ顔やねん

                          see you next week bye-bye
戻りました~

(`・ω・´)

ちょっと 怒ってます

おーい 北陸道に物も申す!!!

今朝 木之元から朝日の区間

チェーン必要から

木之元~富山方面 チェーン装備に変えたやろ

おいおい

どこで 規制してチェックしたんや

どこも 降ろさずに スルーやったやんけ

ここにノーマルタイヤが走って

スピンして もらい事故したら

北陸道ならび ネクスコ西日本 元日本道路公団は

責任取るのか???

マジ 勘弁してくれよ



舞鶴若狭道は偉いぞ

おっさん1人 福知山のICで

いつ来るか わからん 車 1台 1台

タイヤチェックしてるぞ

夜明けのICで ムッチャ寒いぞ

安心して 走れる 高速にしてくれよ~



規制した以上 するべきや北陸道



そんなこんなで 無事に 戻りました(^ω^)

楽しい週末に みなさん 送りましょうね~

では 1曲

ラバーボーイ レッツゴーウイークエンド



Working For The Weekend

o(*^▽^*)o ̄♪わーい! あと一日 頑張ろう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノマイド♪

お晩です(^ω^)

書き込む前に 明日は 石川県は金沢へ 行きます

(`・v´・ )ノ

今日ね なんやろ

色んな ダンスナンバーを聴いてて

運転しながらね(^ω^)

これなら この歌

この次は これやな~ なんて

考えてたら 1つ思い出した曲があるんですよ

凄くね オシャレで カッコ良いんよ

マジ 鳥肌が 立ちました

大阪弁なら ゾゾ立つわ~(^∇^)アハハハハ!


ほんま 俺も思い出して ビックリ

携帯にメモしたもん・・・/(^◇^;)

忘れたら 大変やって

ほんで The Best Hit した?USAで紹介しようかと

思って さっき 聴いたのよ

紹介する予定の 曲を

もぉ~紹介したくて 我慢出来なかったので

UPしま~~~す o(*^▽^*)o ̄♪わーい!


では こんなに惚れ込んだ ナンバーです

しっかりと 聴いて下さい

とっても オシャレです

ジュニア

Junior - Mama Used To Say



☆ミ( セ>ω・)bネ! オシャレでしょう(^ω^)



                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
今回は、

【裏】The Best Hitでも ご紹介しました

ジョージクリントン

ファンク界の帝王 ジョージクリントン

まぁ~派手なおっさんですが

音楽は最高です(^ω^)

ほんま オウムかっ!

でも この人が居なければ

大好きなファンクが生まれなかったはず


$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  

彼が14歳の時に 作ったバンド

パーラメント

彼が生み出した 音楽は

新しい音楽で 興味を示し

色んな人が この音楽で 色んな 音を生み出した

そして これらを P(パーラメント)ファンクと

呼ばれるようになった

まぁ~ 北島三郎の 北島ファミリーと 同じですね(^ω^)



アフリカ系アメリカ人が奏でる 独特な音楽

これこそが ファンクです


では 今夜の1曲

俺もこのLPは 持ってます

もぉ~溝が無くなるほど 聴きました(^ω^)

ジョージクリントンで mans best friend



カッコ良いわ~^^