【裏】The Best Hit した?USA
(^ω^)
おまんたせ 致しました~
マニアックで ファンキーの過ごす お時間です
では 今夜もFUNKから行きましょう
能書きは 申しません
聴いてちょ
では 1曲目~~
かけ声は ええですか?
ポンポンポン Pump me up
思わず 踊っちゃう Pump me up
トラブルファンク
では 2曲目は な~~んと 驚き
RAP界から 大御所
カーデスブロウから おしゃべりカーデス
The Breaks カーデスブロウ
ファンク から ラップと 流れたら
ヒップホップも 聴きたいですよね~
ええでしょう 最高に 今夜 お似合いの
ご機嫌な この曲を 今夜 ご紹介しましょう(^ω^)
Afrika Bambaataa - Planet Rock プラネット ロック
偉大なる アフリカ・バンバータ
彼らが エレクトニックラップ・ヒップホップなどを
築き上げたと 言っていいでしょう
ノリノリですな~(^ω^)
今夜は この辺で 【裏】 The Best Hit した?USA
明日の 普通のThe Best Hit した?USAも
お楽しみ~♪♪
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
なが~~い ウンコが出た 気分です(^ω^)
おっと(゚д゚)!
おはようございます<(_ セ _)>
何がって??
(*´σー`)エヘヘ
思い出しました ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
今 聴いてます ♪♪
昨夜も書いたんですが 人間の記憶も
驚きですな~ 思い込みも あったんですが
1989年って 書いたかな??
まぁ~ 出てびっくり 1982年ですたね~
ホント言うと サーなんとかで 思い出してたんですが
この時に サードライナー?
それじゃ~ 5・4・3のダブルプレーやんと(;´∀`)
野球用語ですが
サー (セ-`ω-)ン~
(゚д゚)! サードレディ
あ~~それは 桒名正博やん もぉ~~(○`ε´○)
結局 サーで 思い出せなくて 諦めて
曲の中に 題名が 確か あったな~~~って
先ほど( ´ー`)y-~~中に
歌ったら ト?なんたら ラブ
(セ-`ω-)ン~~~
サビを 繰り返し 蹴り返しッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
遂に 出た~ (^ω^)
\ ( 〇 ⌒ ▽ ⌒ 〇 ) / ←顔デカッ
では 早速 今朝の1曲に合いますか???????
ご紹介しましょう
2日間 苦しめた 憎い曲
サードワールド トライジャーラブ
THIRD WORLD - Try Jah Love
おっと(゚д゚)!
おはようございます<(_ セ _)>
何がって??
(*´σー`)エヘヘ
思い出しました ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
今 聴いてます ♪♪
昨夜も書いたんですが 人間の記憶も
驚きですな~ 思い込みも あったんですが
1989年って 書いたかな??
まぁ~ 出てびっくり 1982年ですたね~
ホント言うと サーなんとかで 思い出してたんですが
この時に サードライナー?
それじゃ~ 5・4・3のダブルプレーやんと(;´∀`)
野球用語ですが
サー (セ-`ω-)ン~
(゚д゚)! サードレディ
あ~~それは 桒名正博やん もぉ~~(○`ε´○)
結局 サーで 思い出せなくて 諦めて
曲の中に 題名が 確か あったな~~~って
先ほど( ´ー`)y-~~中に
歌ったら ト?なんたら ラブ
(セ-`ω-)ン~~~
サビを 繰り返し 蹴り返しッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
遂に 出た~ (^ω^)
\ ( 〇 ⌒ ▽ ⌒ 〇 ) / ←顔デカッ
では 早速 今朝の1曲に合いますか???????
ご紹介しましょう
2日間 苦しめた 憎い曲
サードワールド トライジャーラブ
THIRD WORLD - Try Jah Love
困った困った(>_<)
こんな事有りません?
思い出したいのに
思い出せない(>_<)
今回、俺が思い出せないのは
歌なんですが
それが 題名・アーティストが
思い出せないのだ~
(+。+)
調べる材料がニャ~~
メロディーは
出てるんです
頭の中には(-_-;)
困った困ったコマドリ姉妹
(+。+)あかーん
気持ち悪いよ~(*_*;
こんな事有りません?
思い出したいのに
思い出せない(>_<)
今回、俺が思い出せないのは
歌なんですが
それが 題名・アーティストが
思い出せないのだ~
(+。+)
調べる材料がニャ~~
メロディーは
出てるんです
頭の中には(-_-;)
困った困ったコマドリ姉妹
(+。+)あかーん
気持ち悪いよ~(*_*;
<(_ セ _)>
グッドなモーニングです
久しブリに 朝ブログです
毎日 チョット お寝坊が続いたので
今日は (`・ω・´)シャキーンと お目覚めしました
今日は 久しブリの 京都なんです
これが 続くのよね~(T△T)アウ・・・
ウンザリだわ~
でも しゃ~ないか 行ってまえ精神で
頑張りますか(^ω^)
では 今朝の1曲です JUNさん ごめんなさい
山下達郎さんです
もらった カセットテープに(当時)
この曲が入ってたんですが
サンデーって題名だと ず~~~~っと
思ってました
聴いてビックリ “いつか” だったんです( ̄◇ ̄;)
では 今日も一日 がんばりましょう(^ω^)
グッドなモーニングです
久しブリに 朝ブログです
毎日 チョット お寝坊が続いたので
今日は (`・ω・´)シャキーンと お目覚めしました
今日は 久しブリの 京都なんです
これが 続くのよね~(T△T)アウ・・・
ウンザリだわ~
でも しゃ~ないか 行ってまえ精神で
頑張りますか(^ω^)
では 今朝の1曲です JUNさん ごめんなさい
山下達郎さんです
もらった カセットテープに(当時)
この曲が入ってたんですが
サンデーって題名だと ず~~~~っと
思ってました
聴いてビックリ “いつか” だったんです( ̄◇ ̄;)
では 今日も一日 がんばりましょう(^ω^)
おこんばんわ~
今日は どないでした?
こっちは お昼寝が 寝坊で
青ざめた一日でした( ̄◇ ̄;)
まぁ~そんな日も ありんす(^ω^)
そうそう また 懐かしい歌を
思い出したんです
TVでも ちょっと 流れたりするんじゃ~ないかな??
デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズって ご存じですか?
この歌は カモンアイリーン
カントリーっぽくて
途中から ピッチが上がって面白い
歌なんですよ~
一度 じっくり 聴いて下さい(・∀・)
今日は どないでした?
こっちは お昼寝が 寝坊で
青ざめた一日でした( ̄◇ ̄;)
まぁ~そんな日も ありんす(^ω^)
そうそう また 懐かしい歌を
思い出したんです
TVでも ちょっと 流れたりするんじゃ~ないかな??
デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズって ご存じですか?
この歌は カモンアイリーン
カントリーっぽくて
途中から ピッチが上がって面白い
歌なんですよ~
一度 じっくり 聴いて下さい(・∀・)