セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -107ページ目
【裏】The Best Hit した?USA

(^ω^)

おまんたせ 致しました~

マニアックで ファンキーの過ごす お時間です

では 今夜もFUNKから行きましょう

能書きは 申しません

聴いてちょ 

では 1曲目~~

かけ声は ええですか?

ポンポンポン Pump me up



思わず 踊っちゃう Pump me up

トラブルファンク 


では 2曲目は な~~んと 驚き

RAP界から 大御所

カーデスブロウから おしゃべりカーデス



The Breaks カーデスブロウ

ファンク から ラップと 流れたら

ヒップホップも 聴きたいですよね~

ええでしょう 最高に 今夜 お似合いの

ご機嫌な この曲を 今夜 ご紹介しましょう(^ω^)



Afrika Bambaataa - Planet Rock プラネット ロック

偉大なる アフリカ・バンバータ

彼らが エレクトニックラップ・ヒップホップなどを

築き上げたと 言っていいでしょう

ノリノリですな~(^ω^)

今夜は この辺で 【裏】 The Best Hit した?USA

明日の 普通のThe Best Hit した?USAも

お楽しみ~♪♪

                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
なが~~い ウンコが出た 気分です(^ω^)

おっと(゚д゚)!

おはようございます<(_ セ _)>

何がって??

(*´σー`)エヘヘ

思い出しました ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

今 聴いてます ♪♪

昨夜も書いたんですが 人間の記憶も

驚きですな~ 思い込みも あったんですが

1989年って 書いたかな??

まぁ~ 出てびっくり 1982年ですたね~


ホント言うと サーなんとかで 思い出してたんですが

この時に サードライナー?

それじゃ~ 5・4・3のダブルプレーやんと(;´∀`)

野球用語ですが 

サー (セ-`ω-)ン~

(゚д゚)! サードレディ

あ~~それは 桒名正博やん もぉ~~(○`ε´○)


結局 サーで 思い出せなくて 諦めて

曲の中に 題名が 確か あったな~~~って

先ほど( ´ー`)y-~~中に

歌ったら ト?なんたら ラブ

(セ-`ω-)ン~~~

サビを 繰り返し 蹴り返しッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

遂に 出た~ (^ω^)

\ (  〇  ⌒    ▽    ⌒  〇  ) / ←顔デカッ




では 早速 今朝の1曲に合いますか???????

ご紹介しましょう

2日間 苦しめた 憎い曲

サードワールド トライジャーラブ


THIRD WORLD - Try Jah Love


困った困った(>_<)

こんな事有りません?

思い出したいのに

思い出せない(>_<)

今回、俺が思い出せないのは

歌なんですが

それが 題名・アーティストが

思い出せないのだ~

(+。+)

調べる材料がニャ~~

メロディーは

出てるんです

頭の中には(-_-;)

困った困ったコマドリ姉妹

(+。+)あかーん

気持ち悪いよ~(*_*;
<(_ セ _)>

グッドなモーニングです

久しブリに 朝ブログです

毎日 チョット お寝坊が続いたので

今日は (`・ω・´)シャキーンと お目覚めしました

今日は 久しブリの 京都なんです


これが 続くのよね~(T△T)アウ・・・

ウンザリだわ~

でも しゃ~ないか 行ってまえ精神で

頑張りますか(^ω^)

では 今朝の1曲です JUNさん ごめんなさい

山下達郎さんです


もらった カセットテープに(当時)

この曲が入ってたんですが

サンデーって題名だと ず~~~~っと

思ってました

聴いてビックリ “いつか” だったんです( ̄◇ ̄;)

 

では 今日も一日 がんばりましょう(^ω^)
おこんばんわ~

今日は どないでした?

こっちは お昼寝が 寝坊で

青ざめた一日でした( ̄◇ ̄;)

まぁ~そんな日も ありんす(^ω^)

そうそう また 懐かしい歌を

思い出したんです


TVでも ちょっと 流れたりするんじゃ~ないかな??




デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズって ご存じですか?

この歌は カモンアイリーン

カントリーっぽくて

途中から ピッチが上がって面白い

歌なんですよ~

一度 じっくり 聴いて下さい(・∀・)