別に 深くはないですが
ご存じの通り 昨日 明け方から
北陸道敦賀ic手前
8号線で 12時間の 監禁状態に・・・
o( ̄ _  ̄)o ん~
辛かったが 開き直るのも
重要ですな(`ー´) クククッ
ところで いい話ですが
ハードル上げると(;´∀`) 辛いが
いや~ 実は 通行止めで
待機中に
黄色いレインコートを着た団体が 来たんです
そう ボランティアの皆さんでした
1台 1台 声を掛けて
「大丈夫ですか?」
「おにぎりと・アクエリアスです」
全車に配ってました
前方の状況を 聞いたら
「敦賀icで 事故してます 復旧はまだ・・・」
俺も聞いたけど 数十㌔同じ事 聞かれただろうに
嫌な顔せず 笑顔で 数十人の ボランティア軍団は
木之元方面に 歩いて行きました
文字に書いたら 簡単ですが
その距離 半端じゃないですよ
山道に 雪道 ほんま 大変ですわ
ご苦労様です
貰った おにぎりと アクエリアスは
俺自身 落ち着くまで 食べなかった
そう 東海北陸道の道中
おにぎりを 頂きました
凄く感動したのが
その おにぎり 手で握った物なんです
市販の おにぎりじゃ~ないんですよ
福井県ならびに 自治体の 判断に 感謝です
握れないよ 1000台越す 車両に対し
おにぎりは
握れない
本当に ご苦労様です<(_ セ _)>
落ち着いた時に その おにぎりを
食べました
塩のない 普通のおにぎりに
ごま塩の おにぎり
味が 全くなかった おにぎりだったんですが
ほんま 美味かったです
形も悪かった おにぎりだったけど
真心と 急いで作った おにぎりって
ほんま 思いました
ボランティアのみなさん お疲れ様でした
阪神淡路大震災を 経験した 俺には
昨日の物資は 凄く助かったです
感謝してます
そんな ボランティアのみなさんに
1曲 プレゼントです
SMAP がんばりましょう
ご馳走様でした(^ω^)
( ‥)ン?
何故 SMAPって??
知らない? SMAPは震災の時に 神戸でこの歌を
歌ったんだよ まだ 瓦礫の危険な 場所で
だから 俺も この歌は 好きなんです
色々 コメント ありがとうです
ペタも ありがとう
皆さんにも 感謝です では
おナスビ野菜♪(^ω^)
お晩です(・∀・∩)
今夜は北陸道は
徳光SAで
お宿にします
本当は凄く
いい話しがあるんよ
明日ブログup しますね
オヤスミ(_ _).oO
今夜は北陸道は
徳光SAで
お宿にします
本当は凄く
いい話しがあるんよ
明日ブログup しますね
オヤスミ(_ _).oO
毎度(・∀・∩)
セロリでおまっ!
こんなのん気な
場合ちゃいまっせ
福井県は8号の
通行止めに
引っかかり
12時間も缶詰めに(/_・、)
配達 出来ず
今 東海北陸道で富山に向けて
爆進中だったが
トンネル事故~
°・(ノД`)・°・
もぅ疲れたぞ~
セロリでおまっ!
こんなのん気な
場合ちゃいまっせ
福井県は8号の
通行止めに
引っかかり
12時間も缶詰めに(/_・、)
配達 出来ず
今 東海北陸道で富山に向けて
爆進中だったが
トンネル事故~
°・(ノД`)・°・
もぅ疲れたぞ~
毎度
おはようございます<(_ セ _)>
今日は 早起きです
o( ̄ _  ̄)o んー
熱も下がって どうにか
元気になったかな(;´∀`)
大丈夫です 丈夫に出来てますので
(^ω^)
今日はピグ友さんに 無理言って
アメリカって言うアーティストを リクエストしたのね
ほんなら ちゃ~~んと 答えてくれて
嬉しい 今日のスタートになりました
JUNさん あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(^O^)
では オラも今日の1曲は 同じアメリカで
I need you By America
おはようございます<(_ セ _)>
今日は 早起きです
o( ̄ _  ̄)o んー
熱も下がって どうにか
元気になったかな(;´∀`)
大丈夫です 丈夫に出来てますので
(^ω^)
今日はピグ友さんに 無理言って
アメリカって言うアーティストを リクエストしたのね
ほんなら ちゃ~~んと 答えてくれて
嬉しい 今日のスタートになりました
JUNさん あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(^O^)
では オラも今日の1曲は 同じアメリカで
I need you By America
おはよう
こんにちは
こんばんわ
いつ読むか分からない 貴方へ
あいさつ全部 (セ-`ω-)ン~
どこかで 聴いた フレーズやな~
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノマイド♪
今日の調子は いかがですか??
σ(▼▼;)おれ 風邪引いて しんどいです (* >ω<)=3ヘックション!
はな垂れ オヤジですが よろしゅうに
では 今回は お便りから
ご紹介しましょう
徳島県から ペンネーム スカットミサイルさんから
お便りです
o( ̄ _  ̄)o んー
毎回 The Best Hit した?USAを 読ませてます
おおきに(^ω^)
でも、最近 しらん曲が多いから 面白くない
( ̄□ ̄;)!!ガーン
だから マドンナ リクエストしま~~す
( ̄-  ̄ ) ンー マドンナですか??
φ( ゜゜)ノ ゜ ポイ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ では 今回の The Best Hit した?USAは
定番の曲をリクエストも含めて
4曲ご紹介しますね~(^ω^)
では discoサウンドの 決定版から ご紹介です
シェリル・リンからは Got To Be Real
基本中の 基本ですね この曲は もぉ~何年前ですか?
1978年ですか? 古いですが いまだ
現役 FMでも お耳に掛かることが 多いのでは?
ラジオ聴いてよ~(^ω^)
では 2曲目で~す
またまた 女性ボーカルから ご紹介しましょう
チャカ・カーンからは I Feel For You
ご存じの方は 多いと 思いますが
チャカのダンスミュージック I Feel For You
まぁ~シェリルと同様に ダンスミュージック界には
無くてはならない 存在です ドナとかダイアナとか
沢山 居てるんですが
この女性ボーカルを ご紹介致しました(^ω^)
では とびきり いかした ナンバーご紹介致しましょう
世代を超えた 名作 KCからは
ザッツ・ア・ウエイ 1970年代の決定版
白人と黒人のグループなんですが
当時 かなりのカルチャーショックで 評判になった
KC&サンシャインバンド
ソウル界から 白人が出たと もぉ~大騒ぎ だったそうです
シェイク・ア・ブギでも 良かったんですがね
この アホアホで♪♪ ご紹介致しました~(`・v´・ )ノ
では 最後ですが
リクエストに応えて~ マドンナから ご紹介しましょう
ライク・ア・バージン
ごめーん 間違えた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実は、マドンナのPVは 読み込めなかったので
静止画で ご紹介です
今回の The Best Hit した?USAは
いかがでしたか??
また 読みに来て下さいね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

see you next week bye-bye
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
こんにちは
こんばんわ
いつ読むか分からない 貴方へ
あいさつ全部 (セ-`ω-)ン~
どこかで 聴いた フレーズやな~
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノマイド♪
今日の調子は いかがですか??
σ(▼▼;)おれ 風邪引いて しんどいです (* >ω<)=3ヘックション!
はな垂れ オヤジですが よろしゅうに
では 今回は お便りから
ご紹介しましょう
徳島県から ペンネーム スカットミサイルさんから
お便りです
o( ̄ _  ̄)o んー
毎回 The Best Hit した?USAを 読ませてます
おおきに(^ω^)
でも、最近 しらん曲が多いから 面白くない
( ̄□ ̄;)!!ガーン
だから マドンナ リクエストしま~~す
( ̄-  ̄ ) ンー マドンナですか??
φ( ゜゜)ノ ゜ ポイ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ では 今回の The Best Hit した?USAは
定番の曲をリクエストも含めて
4曲ご紹介しますね~(^ω^)
では discoサウンドの 決定版から ご紹介です
シェリル・リンからは Got To Be Real
基本中の 基本ですね この曲は もぉ~何年前ですか?
1978年ですか? 古いですが いまだ
現役 FMでも お耳に掛かることが 多いのでは?
ラジオ聴いてよ~(^ω^)
では 2曲目で~す
またまた 女性ボーカルから ご紹介しましょう
チャカ・カーンからは I Feel For You
ご存じの方は 多いと 思いますが
チャカのダンスミュージック I Feel For You
まぁ~シェリルと同様に ダンスミュージック界には
無くてはならない 存在です ドナとかダイアナとか
沢山 居てるんですが
この女性ボーカルを ご紹介致しました(^ω^)
では とびきり いかした ナンバーご紹介致しましょう
世代を超えた 名作 KCからは
ザッツ・ア・ウエイ 1970年代の決定版
白人と黒人のグループなんですが
当時 かなりのカルチャーショックで 評判になった
KC&サンシャインバンド
ソウル界から 白人が出たと もぉ~大騒ぎ だったそうです
シェイク・ア・ブギでも 良かったんですがね
この アホアホで♪♪ ご紹介致しました~(`・v´・ )ノ
では 最後ですが
リクエストに応えて~ マドンナから ご紹介しましょう
ライク・ア・バージン
ごめーん 間違えた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実は、マドンナのPVは 読み込めなかったので
静止画で ご紹介です
今回の The Best Hit した?USAは
いかがでしたか??
また 読みに来て下さいね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

see you next week bye-bye
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・