セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -118ページ目
おはようございまーす

遂に来た12/24 クリスマスイブ

Σ(゚д゚lll)ガーン

車が一気に増え

前に進めない 終わりが見えない

毎年この12/24が

配送の妨げになるんよ~~

今日が過ぎれば

大きな山が 越せる

頑張らなければ

ガンバ♪ o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o ガンバ♪

(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!

では  今朝の1曲

今朝は オラの大好きな日本のロッカー

ご紹介しましょう

素敵な歌です





では 皆様 素敵なイブを   celery

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)

眠いです

おはようございまーす

ドロドロ珈琲で 無理矢理

起こしてます 頭が回らない~

(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)

どうにか 昼までに終わらせて

お昼寝するぞ~ (セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おこんばんわ~

こんな時間になった( ̄◇ ̄;)

4時ちょいに 起きないと

あかーん(; ・`д・´)

起きれるのか o( ̄   _    ̄)o んー

しらーんアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

だから 早くねよう(^ω^)

では おやすみ~

では1曲



題名の表示に 誤りがあります

レイパーカーJR&レデオです

レデオがないと この曲は 語れない

(∩_∩)(∪ ∪)(∩_∩)(∪∪)うんうん

では (つ∀-)オヤスミ

ウーマンニーズラブ 
皆既月食は残念でしたね~

見た方は居たのだろうか??

ほとんど 雨で ダメだったろうな~

な~~んか 天体ショーは

縁がないの~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

あっ!

今日も姫路で~す

頑張りまーす ほな~(`・v´・ )ノ
残念

雨です 皆既月食は また 今度やな~

雨って あらら~

冬の雨ですから 寒いよね~

風邪召すな 暖かくね

では 1曲

山下達郎でRainy Walk