おはようございまーす
遂に来た12/24 クリスマスイブ
Σ(゚д゚lll)ガーン
車が一気に増え
前に進めない 終わりが見えない
毎年この12/24が
配送の妨げになるんよ~~
今日が過ぎれば
大きな山が 越せる
頑張らなければ
ガンバ♪ o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o ガンバ♪
(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
では 今朝の1曲
今朝は オラの大好きな日本のロッカー
ご紹介しましょう
素敵な歌です
では 皆様 素敵なイブを celery
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)
眠いです
おはようございまーす
ドロドロ珈琲で 無理矢理
起こしてます 頭が回らない~
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)
どうにか 昼までに終わらせて
お昼寝するぞ~ (セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
眠いです
おはようございまーす
ドロドロ珈琲で 無理矢理
起こしてます 頭が回らない~
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)
どうにか 昼までに終わらせて
お昼寝するぞ~ (セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おこんばんわ~
こんな時間になった( ̄◇ ̄;)
4時ちょいに 起きないと
あかーん(; ・`д・´)
起きれるのか o( ̄ _  ̄)o んー
しらーんアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
だから 早くねよう(^ω^)
では おやすみ~
では1曲
題名の表示に 誤りがあります
レイパーカーJR&レデオです
レデオがないと この曲は 語れない
(∩_∩)(∪ ∪)(∩_∩)(∪∪)うんうん
では (つ∀-)オヤスミ
ウーマンニーズラブ
こんな時間になった( ̄◇ ̄;)
4時ちょいに 起きないと
あかーん(; ・`д・´)
起きれるのか o( ̄ _  ̄)o んー
しらーんアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
だから 早くねよう(^ω^)
では おやすみ~
では1曲
題名の表示に 誤りがあります
レイパーカーJR&レデオです
レデオがないと この曲は 語れない
(∩_∩)(∪ ∪)(∩_∩)(∪∪)うんうん
では (つ∀-)オヤスミ
ウーマンニーズラブ
皆既月食は残念でしたね~
見た方は居たのだろうか??
ほとんど 雨で ダメだったろうな~
な~~んか 天体ショーは
縁がないの~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
あっ!
今日も姫路で~す
頑張りまーす ほな~(`・v´・ )ノ
見た方は居たのだろうか??
ほとんど 雨で ダメだったろうな~
な~~んか 天体ショーは
縁がないの~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
あっ!
今日も姫路で~す
頑張りまーす ほな~(`・v´・ )ノ
残念
雨です 皆既月食は また 今度やな~
雨って あらら~
冬の雨ですから 寒いよね~
風邪召すな 暖かくね
では 1曲
山下達郎でRainy Walk
雨です 皆既月食は また 今度やな~
雨って あらら~
冬の雨ですから 寒いよね~
風邪召すな 暖かくね
では 1曲
山下達郎でRainy Walk