今日、仕事中に急に腰が痛くなった。

もう、激痛。。

一瞬、動けなくなりそうだったけど、なんとか歩けた。
一日が長くて辛かったです(泣)

早退したかったけど、遅刻、早退、欠勤にやたらと厳しい会社なので、勇気がでなかった。。

左側の腰と、左側の骨盤が痛い。
何だか、左側の前(子宮?卵巣?)も痛い気がする。

大丈夫かな?私(笑)

明日も明後日も休めないから、次の休みの金曜日まで頑張るしかないです。

そういえば、先週も痛くて夜中に起きた。
でも、寝たら治ってたから気にしてなかったけど。。。

また寝たら治るかな??

最近、身体にガタがきてる。。

腰がこんなに痛いのは初めてなので焦りながらのBlogUPでした。