セロリの定番の香りが3つあります。

その一つが「ロリータ レンピカ」

  
98、99年と二年連続でFIFI賞を受賞したフレグランスです
甘いけれど、どこか大人っぽくて。

何といっても、あまり付けている人がいないので、かぶりません(笑)

レンピカつけてると「いい香り~、何の香水???」って
必ず聞かれる。


すごく素敵なボトルはアダムとイヴのリンゴを、ゴールドキャップはカンゾウの木を、
金と白のツタの葉の装飾は「永遠の誓い」を表現しているそうな。

お部屋にあるとすごく素敵です。

フローラルムスク系。
トップノートは甘いsweetな香りがします。

ミドルノートはフローラルだけど、お菓子のような甘さが。

ラスティングノートはバニラやムスク系のセクシーな香り。

甘さとセクシーなバランスが絶妙な香りです。

The 女の子って感じですね


本当にお勧めですよ☆


62%オフ見つけちゃったw