耳が痛いです。

今日は仕事で、今お昼休み。

耳の奥がズキズキします。

後頭部と顔も痛し。

聞こえにくいし。

何だろう?

中耳炎?外耳炎?

ネットで検索したら、耳の中に帯状疱疹が出来たっていう恐ろしい闘病記を発見。。。

病院キライなのにっ。

明日までに良くならなかったら、
朝に病院に行こう。