冷蔵庫がスッカスカ | 会社員辞めても安定した毎日  ~個人でコツコツ仕事しながら好きな時に好きが事ができる日常~

会社員辞めても安定した毎日  ~個人でコツコツ仕事しながら好きな時に好きが事ができる日常~

会社を辞めたくても辞められない・・・
もっと収入を増やしたい・・・
そんな日々お金の悩みを抱えている女性必見!
ブラック記号勤めの私でもお給料以上稼げるようになったので独立しました!

セロリです!

 

 

我が家の冷蔵庫

 

 

大抵スッカスカ

 

 

別に節約してるわけではありません

 

 

育ち盛りの男子が3人いると言えばそうだけど

同じ年齢の男子より食べてないと思います

 

 

ご飯はどんぶりで食べるようになるかと思ってたら

全員普通の茶碗だし

 

 

パスタはすぐお腹が膨れるから好きじゃない

 

 

とかわけわかんない事言ってるし

 

 

長男なんて学校の健康診断で

 

 

 

痩せすぎで要経過観察

 

 

って書かれてきたガーン

 

 

まるで私が食べさせてないみたいでやめて欲しい

 

 

 

業務スーパーで大量に買ってくるけど

すぐなくなるし

 

 

スーパーで値引きシール貼ってあったらラッキー!

 

 

賞味期限ギリギリなんて全然気にならない

だってその日に食べ終わるからチュー

 

 

アイスクリーム半額の日に数箱買っても

2~3日で無くなる・・・私は食べてないのにえーん

 

 

仕事も辞めたし、長男春休みだから冷凍食品も

殆ど入っていないですねぇ

 

 

主に我が家の冷蔵庫は調味料関係がメインで

ガラガラです

 

 

節約を気にして1週間分まとめて買うとか

レシピを1週間分考えて材料を買うとかじゃなくて

 

 

食べ切るものしか買わない

 

 

結局これが一番楽ちんで一番の節約になってます

 

 

 

 

お金を気にしないで食材買える毎日にしませんか?

 

公式アカウントで募集しております


お友達登録はコチラ

 

詳細希望

 

 

ってひとこと入れてください

 

 

 

 

星詳細希望の4文字以外の言葉には反応しないので注意!