Coordinate | My Style

My Style

Fashion, Shopping, Food, Music, Travel...all the things I love♡

image

Top: Greed
Pants: Bed&Breakfast
Outer: United Arrows
Bag: Chanel
Shoes: Jimmy Choo



毎度お久しぶりです^^

気がつけばもう12月☆

大好きなシーズンの到来ですが、
今年は何だかクリスマスのキラキラしたムードに心の反応が鈍いw

どうしたのかしら?

まぁまぁそんなこともあるか!なんて
マイペースに過ごしています♪w

でもやはりこのシーズンの街の雰囲気は素敵です♡
↑どっちw



これまた久々に悩んで靴選びなんかをしてみたコーデ!

"冬のオールホワイト"

小物は赤いネイルにリンクさせた赤いマトラッセに
ちょっとした遊び心でスニーカーを。

冬の赤はこれまでボルドーなどの深い色を選びがちでしたが、
今年はあえてパキっとした赤が気分ですう



心もスタイルもいつにも増して"simplicity"がとてもしっくりくる今日この頃。

削ぎ落として、削ぎ落として....

どちらも深い部分の欲するものにフォーカスするように。



そんな生活をしていたら
まさかの髪の毛までバッサリ!!w

深い意味は全くありませんが...笑

ただただ軽やかさが楽しー☆