3連休ですが | せろりんのブログ

せろりんのブログ

趣味の話・ブログネタなど

今日は、「赤い霊柩車 30」の後編を観ております。

先々週に前編を放送していて、1週あけての後編。
満を持して?の視聴です。

きょう放送と知って、ついつい外出予定をとりやめました。
(ま、どうしても・・・という用事でもなかったし)

明子さんの勘、鋭すぎるで。
そして行動力ありすぎる~。

・・・


昨日は、TBS の「音楽の日」を観ていました。

番組企画内での「hopeバンド」での
中居さんの飛び込み共演が話題になっていますが、

成田さんと岡本さんと、

お三方が同じ画におさまって歌っているの、やっぱり良いですね。

ちょっと照れ照れな感じで、

でもニコニコで。

観ているこっちもたまらん。ほんわか

発表時になぜにその曲?と思ったけど、
初めっからこの目論見があったのねとちょっと思いました。




「音楽の日」といえば・・・

男闘呼組の期間限定活動再開が発表されたのが2年前。

あの衝撃からもう2年が経とうとしているのか。

あの日以降、こんなにたくさんのものがリリースされて、
たくさんのライブが行われて、
自分もたくさん参加して。

あらためて、こんなことになるとは・・・
ゆるーく追うつもりでしたが、結構がっつり追いかけているような・・・



今回 の出演では新曲「Summer of Love」が披露されましたが、
先にリリース&MV公開された新曲「ポイントちょーだい」も
MVが楽しくて、何度も観てしまいます。

カット1コマ1コマ、全て見逃せない。
一瞬しか映らないコマにも、こだわりを感じます。

演奏シーンはひたすらカッコイイし

ドラマシーンはダイナミックなあれやこれやで見どころ満載だし、

濃いキャラたちの良き味が。

青山さん、やっぱりフレッシュだわ。(跳ぶところ最高。)

 


色々な表現・表情が見られるの、楽しいですね~。

 

この夏も、もうすでにいくつかイベントが控えていますが、

 

まだ何かほかにも次々と出てきたりするのかしら。

油断なりません。

 

 

 

倉木麻衣さんも、7月頭はCDリリースや発表がありまして、

わたし、追っておりました。

音楽の日も、ご出演でしたね!

 

ここには書ききれなかったけど

CDもテレビ出演もYouTube生配信も、

とってもとっても素敵!!!

癒されるーーー

 

25周年おめでとうございますキラキラ

 

でもライブの名古屋飛ばしはショックーー!!

泣くうさぎ