まとめて桜 | せろりんのブログ

せろりんのブログ

趣味の話・ブログネタなど

ここのところ毎日のように桜の写真を撮っていましたが、
なかなかアップできず。

この週末はもう散り始めの雰囲気。
まだまだ綺麗だったけれど。

せっかくなので、

さかのぼって全部アップしておきます。


新栄町のしだれ桜(1週間前)、

 

 

街なかで出会った桜。

 

 

平日の夕暮れ前と、

 

 

今日のぶん。

おまけの、

 

 

テレビ塔。(中部電力 MIRAI TOWER)

 

そう。栄にまた行ってきました。

 

あたらしい中日ビルも、気になるところ。

徐々にテナントがオープンしてきています。

本格的にショップが開店するのは月末のようです。


地下はもう通り抜けできます。

そして地下フロアが
もうサカエチカ・・・じゃなくて森の地下街ともつながっていたのですが、

不思議な感じです。

見慣れない空間から
ふっと
おなじみの空間にぬける感じが。

えっタイムマシン?
みたいな。


あっそういえば、
例のドラマも無事最終回を迎えましたね!
(タイムマシンつながり・・・)

CDTVの生放送もあり、

先週は、

成田さんがテレビに出るぞ見逃すなWeek! でした。

(勝手に言ってます。)


「ひるおび」の4月エンディングテーマがナリトマの(しかも成田さん作詞作曲の)「いっぽんみち」になっていることも、

こちらも先週の話題だったでしょうか。


テレビでの露出があるって、やっぱりなんかいいですね。

 


そして今週は、ついに

ナリトマのミニアルバムが発売!

「いっぽんみち」「花火と君」はもちろん、
LIVEで聴いたあの曲たちをまた聴けます。

CD音源ではどうやって弾きこなし、歌いこなしていらっしゃるのかな。
楽しみ。



・・・

土曜な会で帯状疱疹のことを少しやってたので、
久々にこの話題でも書いておきます。


帯状疱疹、
その後の経過。

すっきり治るには、まだ時間がかかりそうです。

膝の違和感。膝から下がいつもぱんぱんにはっているような感覚。
皮膚表面にごくわずかだけど、ピリピリッと感じる刺激。

このあたりは、
全く・・・と言っていいくらい変わらないです。

ただ、
日常生活に支障はないです。
走れるし、痛みはありません。

まだ飲み薬を飲んでいます。
すごく軽い薬らしいです。


・・・

 

暖かくなると良くなるよと

ドクターはおっしゃっていましたが

 
 
 

すでに気長に構えています。