白赤白 | せろりんのブログ

せろりんのブログ

趣味の話・ブログネタなど

栄に行ってきました。

栄のHMV店舗に例の Blu-ray Disc を予約に行こうと。

予約特典のA4クリアファイルの絵柄が決めきれず、
ここまで引っぱってきたけれど。
ついに意を決しました。


・・・しかし、

店舗に着いたはいいけれど
店員さんがとても忙しそうだったので
結局、手元のスマホから予約しました。

よく見たら、
スマホからも店舗経由の予約ができたんですね。
今日知りました。
・・・

なんのために栄まで繰り出したのだろうということになりましたが

いやいや、散歩散歩・・・
散歩大事ですから。

ほら!
テレビ塔・・・中部電力 MIRAI TOWER は今日も素敵だし。

 



そして

思い出しました。
昨日ここに書いたらまた食べたくなってきた。

「御座候」の店舗が栄にもあったはず。
そう。松坂屋のB1。矢場町。

散歩できるし。


そんなわけで、今日も買ってきました。

 

 

白の気分だったので

白2個赤1個で。

白・赤・白・・・

うっすらわかりますね。なんとなくね。

 

今日食べるのは1個だけにして、2個は冷凍してみよう。

今日の分も、温めるとさらにおいしいんですよね。


御座候のwebサイトのこだわりの温め方、いいですね。

もち網でゆっくり弱火で温めるのですって。
縮んで丸っこくなるから

愛でながら 温めてくださいって。

 

素敵。

 

愛でますとも!

(うちはオーブントースターだけど。)