紅白を観ながら | せろりんのブログ

せろりんのブログ

趣味の話・ブログネタなど

雨?あられ?
やはり外は荒れております。

雷も響いております。
こうでなくては。

本日、お昼を食べ損ねて、
そのまま電車にのって帰省してきました。

家についたら、16:00過ぎ。
母が、刺身用の魚をさばいている最中でした。

昼を食べていないといったら、
刺身を食べることに。
具だくさんの味噌汁も出てきました。

ご飯もあるよ、とのことだったので
しっかりよそっちゃいました。

こりゃ立派な刺身定食ですがな。
いただきます。

こんな時間にこんなにがっつり食べて
年越しそばが食べられるかなぁ・・・


無駄な心配でした。

そば

こちらもペロリ。

みずようかん

そして

いつものとおり、
紅白を観ながら過ごす年末。

いつものとおり過ごせることは、
ありがたいことだなぁ・・・


今年もあと数時間となりましたが、
みなさま、
よいお年をお迎えください。