作り置き追加と自家製冷凍パスタと苺 | 貴女に逢えた事

貴女に逢えた事

ちび六から始まり、今はお市とごう姫、愛永(なな)、瑛永(えいと)が我が家にやってきた。そんな我が家の日常をお届けします。

※2022年6月にいすけくん4歳心筋症になりました。2022年8月31日にいすけくんは旅立ちました。

作り置きは

野菜の酢の物

やっぱり酢の物が

1番野菜を食べやすいです照れ


時間冷凍パスタを作って見ました

具材も味付けもしてないから

そちらはレンチした後に加えるようにしました。

カルボナーラやペペロンチーノが簡単かな爆笑

和風パスタもすぐに出来そうです照れ

無印の和えるだけソースも良いかもチュー

何にするか楽しみですウインク


苺は実家から大量にいただきました照れ

しばらくは続くかな?

今年も何かスイーツを

作ろうかな??