作り置きおかずandおにぎりand自家製冷凍キット | 貴女に逢えた事

貴女に逢えた事

ちび六から始まり、今はお市とごう姫、愛永(なな)、瑛永(えいと)が我が家にやってきた。そんな我が家の日常をお届けします。

※2022年6月にいすけくん4歳心筋症になりました。2022年8月31日にいすけくんは旅立ちました。

今日も朝から張り切って

作ったよ爆笑

おにぎりは

鮭(梅おかか入り)

破竹の炊き込みご飯おにぎり

です照れ


作り置きおかずは

破竹の3種類

右から

破竹の煮物

破竹のメンマ風

破竹の甘酢漬け

私は筍より破竹好き🥰

実家から送って貰った破竹を

余すとこなく照れ


自家製冷凍キットは

山菜うどん(はまってます🤭)

豚こまのねぎ塩炒め

鶏もものオイスター炒め

でしたおねがい

先週の冷凍キットも残ってるから

これの出番はもう少し先かも知れません


まだ今作り中のがありますが

ひとまずアップ⤴️しました照れ