地震の影響と延岡帰省① | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

今日はライザップ
9:00に息子を園に送り
10:00からライザップ
11:45に園にお迎え
ハード過ぎて 家事を一通り終えたら
急に動けなくなりました、
明日は間違いなく 全身筋肉痛です。

私のところは地震の影響は 睡眠不足と打ち身、捻挫
くらいでした( ̄□ ̄;)!!

地震が最も苦手と 何度も呟いてきましたが
今回は地震アラームに驚いて転倒
上半身下着姿で 外に脱出
一部始終を見ていた母と主人は呆れてました。
膝は6日経った今も真っ青

私が怖がると 息子も怖がるからと
注意されますが、とても平然を装うなんて
無理です。

「地震大丈夫だった❓」と聞かれ
痣を見せると 不可解な顔をされる
話でした。

先日の延岡帰省は 大変充実しておりました。
昔使ってた私の部屋は 物置部屋になり
息子のブランコを置いています。
{FD384624-B7D5-4BE4-8E09-3A75EA150E88}
親戚の家で ダンゴムシを探したり
{7C36F88A-56DB-490F-AF27-1EFB4921A3E5}
玉ねぎ収穫に
{AC6E6D63-0A79-40C8-AC30-559065C0D8A0}
蝶々を指先に止めたくて 追っかけたり 笑
日頃出来ないような 遊びをし、
{BEAB4F68-C7F7-46D3-A57E-A171ECE57C34}
 次は公園へ
{B5E8F609-36C3-455F-82AD-7830CEB365CC}
{3D38F3B6-E4A9-4EC9-81AA-8B8820C86CAE}
{6EBA4317-F30E-48FB-A1D2-AA90F69FE7AF}
この日出会った2つ上のお友達を「お兄ちゃん!」と
慕って 師弟関係のように 目を輝かせ
新しい遊びを教えてもらってました。

つづく