目まぐるしい3月 | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

延岡を満喫して帰ってきた息子君
私の拗らせた風邪も完治しました。
両親に感謝
{9023C3D6-B31E-4929-8A5B-151AF7525CB4}
毎年恒例のお誕生日写真撮影にも
行ってきました。
出来上がりは1ヶ月後
{F4AC52B5-3985-4309-981B-F610CCCC94AE}

{8187BC5B-DEA4-4309-BE46-B728580FA325}
⇧ココに4歳の写真が、加わります

昨日は私34歳の誕生日✨
保育園から帰った息子を着替えさせ
「くらげ」に行って来ました。
{46049B1C-2FA8-42B3-8258-82BB69453E63}
魚の煮付けや、カマを突く渋めな好み
お店の方が ケーキを用意してくれました。
もちろん一番喜んだのは息子 笑
{23AD838E-5B21-455B-A084-A44D5B3BEBC9}
3月のお誕生日は続くので
正直 私の時は 飽きてしまいます
有り難いお祝いの言葉と、楽をさせてもらえれば
もう じゅ~ぶんです 笑

まだまだ保育園の準備が残っていて
落ち着かない日が続いています
息子君は順応力に長けているので
心配ないのですが 大丈夫か❓わたし・・・。
{60D1DE1F-2203-4897-8C16-3B2A50EDAD7C}