GW④ 雨の日 | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

帰省中 雨の日 遊んであげる場所も
ないので、初めて 『こどもも~る』
に連れて行きましたkirakira

室内は遊具が沢山 それに綺麗キラキラ
自由気ままに ストライダーなど
乗りまわし、私達を探す素振りも
なく 夢中になってましたハート

宮崎にあったら、ママ友と行けるのに…






実家に帰ると アンパンマンの
ブランコが組み立ててありましたアンパンマン




ひとりで漕ぐ練習
『曲げて~伸ばす~』少し上達しました。