ゴールデンウィーク③BBQ | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

さてゴールデンウィーク
この日 実家でBBQをしたのですが、
偶々 パパンが声をかけ 途中加わった
べ~すけさん。
日本一周中です魔法キラキラ



帰省して すぐに火おこしを始めた主人。
お利口に?準備を見守ってますルンルン


我が家は10号線沿いです(笑)
今までは屋上でしていたのですが、
ソーラーパネルが やってきて
駐車場に追いやられました汗



そして べーすけさんですが『日本一周』
でググるとtopに出てくるかと
思いますきらきら
一緒にBBQに加わって、色んなお写真を
見せてもらい、お話も聞かせていただきました。
お礼にと素敵なメッセも書いてくれました。 頑張って下さいね魔法キラキラ


ライトアップしたら薔薇の観賞会
みたいです(笑)



楽しい一夜でしたルンルン
こどもの日なので
家にあがって食後に虎屋の鯉のぼり
ロールケーキMacaron Ispahan
いっくん大喜びです。