パームス撮影 プラセンタ 仮面ライダードライブ オモチャ整理 エトセトラ… | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

昨日はバタバタ濃い一日で
パームスの撮影がありましたきらきら

大好きなakiちゃんとハート
美人さんでしょぐー


プラセンタ注射病院
週1~2で通ってまして、
好転反応からか 日中とてつもない
睡魔に襲われます
今回 主人を連れて行ったのですが、
1回でアレルギーの咳がとまりました。


夕方ゴルフ場に遊びに行くと
お友達が来てまして
オモチャをお借りしましたきらきら

仮面ライダードライブの変身ベルト
などフル装備
すごい強そう(笑)


まだ仮面ライダー関連のオモチャは
買ってあげてませんコタ



その代わりに この日
妖怪ウォッチの妖怪Padを
予約してきましたはあああとかお

オモチャも増えてきたので
整理しようと↓こちらも
オークションに出したら2万で
売れてしまいました。
今週末には業者さんが取りに来ます

リビングも少しは広くなるかな(笑)