2015 ファーストブログ | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

明けましておめでとうございますリボン

ゆるゆるなblog更新
ゆるゆるな日常の呟きにお付き合い
いただきありがとうございます。
読者様も増え 大変感激
しておりますキラキラ

さて!お正月は31日~4日まで
延岡に帰省し ゆっくり骨休め
出来ましたちら・・

初詣と温泉に行ったぐらいで
あとはお客様が来てくれるのを
待ちながら実家で ダラダラ(笑)

帰省前に『正月くらい気にせず
食べてやる』と意気込み
そして今になって後悔しております。
敢えて体重計にはのりませんガクリ

今年はエビ!!えび!!伊勢海老三昧でした!!




初詣は今山八幡宮に♪

いっ君の届くお賽銭箱は
商売繁盛の神様コタ


コスプレ袴も着せてみましたきらきら


今年も 毎日笑顔でいられるよう
日々精進して参りますハート