泣き虫ミッキー | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

6日で 1歳5ヶ月 になりましたコタ
最近は大人並みの怒りっぷり。
それをみて笑ったり、怒ったり、言い聞かせてみたり。。。
色んな対応を試してみたけれど、どう接したら良いか
分からず、昨日塾で先生に相談しました。
私の態度&顔色を観察しているので叱らずに
「無」でお願いします と言われました。
今は危険な事と、お友達に迷惑をかける事だけ
止めさせ、善と悪は もう少し理解できるように
なってからでいいのかな。。。
「甘えさせる」「叱らない」にはちゃんと意味があるようです。
              
               ハート

一昨日、お友達のお宅にお邪魔し、プール遊び・・・
resize_20130808202233.jpg 
・・・させたかったのですが。。。
resize_20130808201753.jpg 
この通り号泣sao☆
ふざけた水着、しかもミスマッチ笑えるわw
resize_20130808202110.jpg 
暫く様子をみましたが、いっ君の粘り勝ち。
早々お着替えして大人にまざっておやつタイム
を楽しんでいましたsao☆
               
              ハート

サークルも楽しんでました。
私は親子ヨガで脚を攣り、悶絶でしたが顔
resize_20130808202358.jpg 
              
              ハート

最近モノを直す(隠す)のにハマっているみたいで
↓ ココから携帯や、カード、おもちゃ、リモコンなどが
出てきますsweat*
取り出そうとすると「ないない」と、それを阻止しに
やってきます。
resize_20130808201840.jpg 

               ハート 

いつもお決まりの体勢で寝ますおやすみまめたん
遺伝って恐ろしい汗 
resize_20130808201229.jpg 
たまんない。。。sao☆ 
 resize_20130808201641.jpg 
 『このまま大きくならないで』と思う瞬間です。