お買い物とプレゼント | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

最近買ったお気に入りをアップ

↓ シャネルとエルメス風なチャーム
ブラックのシャネルがお気に入りですハート
ピンクはお友達にプレゼントしようと思ってますプレゼント☆

resize_20130729020147.jpg
 

↓ COCOガールチャームと
シャネル風のピンクツイード(ブラックが欲しかった
のですが完売でした)
愛用しているキーケースから このチャームに
付け替えようかなカギ

resize_20130805131223.jpg 

↓ モノトーンの片口茶器とピッチャー
ドレッシングやお醤油などをいれ食卓に出してます

resize_20130731222336.jpg 

↓マッドパイのイニシャルランチBAG R
resize_20130731225233.jpg 

↓ そして本日届いた『Chesty』のワンピ
chestyのお洋服が大好きですキラきゅんっ 
 resize_20130806181806.jpg 
コレ 『SPARA』さんのカップ R 
1375795353041.jpg 


              shabon+. 

今日は10時半からサークルがあったのですが、
保育士のママ友から、いっ君のお誕生日カードを
いただきましたケーキ 
resize_20130806204650.jpg 
 これは嬉しいハート すっごく心のこもったプレゼントに
夫婦で感激でしたキラきゅんっ Yちゃんありがとう

明日はお友達のお家にお邪魔し、プール
遊びをさせます浮き輪 
ミッキーの水着をはやく着せたいミッキー www

↓ いいねいいね! クリック応援よろしくお願い致しますぺこり 
http://topic.bijint.com/reporter/Mjg4NAc2ab
『いいね』をくれた方々、ありがとうございます星