11月ですね。・+* | 結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

ピンクダイヤ入り結婚指輪&婚約指輪が特徴のブライダルブランド

結婚指輪・婚約指輪のMILK & STRAWBERRYのブログを見て頂き

ありがとうございますm(_ _ )m

 

先月はまさかの台風ばかりの週末でしたねガーン

 

不安定な天気が続きますが、3連休は秋晴れでたくさんのカップルさんに

MILK & STRAWBERRYのリング結婚指輪をご購入いただけましたハート

気に入っていただけてとてもうれしいですうれし泣きうれし泣き

 

エンゲージリングをご検討のカップルさんが多いように思えましたが、

12月のXmasクリスマスツリーに向けて計画的に動かれているのでしょうかニヤリ!?

 

 

 

あまりご存知じゃない方も多いかもしれませんが、店頭でお気に入りのリングをご購入いただいても

すぐにお持ち帰りができないんですパー(店頭に本物を置いている場合、可能なこともありますOK

 

セミオーダーというシステムですので、デザイン・サイズetc...を決めてから約1ヶ月~お時間がかかりますニコニコ

(エンゲージリング・マリッジリング共に)

 

また、エンゲージリングですと中央のダイアモンド宝石白も一緒に選ばなくてはいけません!!

パパっと選んで終わり、のようですがけっこうお時間がかかりますzzz

 

1時間~2時間はリング選びにお時間を充ててくださいねウインク

 

 

 

http://www.celebrity-ring.com/

http://www.m.celebrity-ring.com/