10月ですね。・+* | 結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

ピンクダイヤ入り結婚指輪&婚約指輪が特徴のブライダルブランド

結婚指輪・婚約指輪のMILK & STRAWBERRYのブログを見て頂き

ありがとうございますm(_ _ )m

 

とても過ごしやすい季節になってきましたね(*^▽^*)

 

連休も毎月のようにありますのでご結婚が決まったお2人もお時間を合わせてジュエリーショップへ行きやすいですね焦る

 

指輪のデザイン、悩みますよねえーん

 

普段使いもできる上に1本でもきらきらゴージャスきらきらな『ハーフエタニティリング』はいかがですか?

 

上から3本目と一番下が『ハーフエタニティリング』ですきゅん

 

 

付けた時に手の甲側にだけ石が留まっていてるので普段から使用もしやすいですよきゅん

 

もちろん、ハーフエタニティをマリッジリング(結婚指輪)としてエンゲージリング(婚約指輪)と重ね付けされる方もハート**

 

もしくは、ハーフエタニティをエンゲージリング(婚約指輪)としてシンプルなマリッジリング(結婚指輪)との重ね付けをされる方もいらっしゃいますきゅん

 

お2人の生活スタイルに合わせてご検討してみてくださいねラブ

 

 

HP

MB