久しぶりの献血 | Himawari House

Himawari House

備忘録として気ままに日記を更新していきます。



↑先日こんな✉️が届き、6月末血液検査比重落ちして献血🩸出来ずだったのですがあせる
時間があったので駄目元行って来ましたアップアップアップチュードキドキ
歳を重ねてから、この比重落ちによく引っかかる様になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑まだ献血🩸が出来るか分からない最初の段階で🎁頂いてしまいびっくりびっくりびっくり

私今日献血出来るか分からないんですがえーんえーんえーんとお伝えしましたが、問題無いとの事でびっくりびっくりびっくり



ラップにジップロック頂きましたアップアップアップチュードキドキ

有り難いアップアップアップチュードキドキ


血小板献血は比重が0.1プラスの今回ギリギリクリアでしたアップアップアップニコニコドキドキ


かろうじてOKと言う微妙なラインを彷徨ってるので献血🩸出来なくなる日もそう遠くないかもしれません驚き驚き驚きあせる



お酒好きでこの数ヶ月ほぼ休肝日を取らず晩になればお酒飲んでるせいか、数値が右肩上がりで増えてます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン

そろそろ休肝日考えないといけないかなとか赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン



赤血球が又減ったーえーんえーんえーんとなりましたが、

胃カメラした時した血液検査のデータを見たら、減った様でそこからは『5』増えてるからまぁいっかなとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?暫くは様子見です目!!



血小板は高めあせるあせるあせるめちゃくちゃ高過ぎると血栓出来たりするみたいですが、
私の場合は、どう考えても不健康の源はお酒でしか無く笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かといって、お酒でストレス発散楽しい気分になるしドキドキプラスマイナス相殺されてくれたら良いですが汗、ガンマが上がって来たのはお酒しか無いのでえーんえーんえーんもう少し30台位の低い数値に持って行きたいですニコニコニコニコニコニコ!!



私何回目何やろーかと思ったら人生38回目でしたニコニコニコニコニコニコ!!

50回位行けたら良いですが…このペースじゃ身体的に難しいかなぁとか赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


献血🩸は、良い事をして自分自身の現状も無料で教えて貰えるのでお薦めですおねがいおねがいおねがいドキドキ