昨日はHAKUが久しぶりに帰ってきました。

 

HAKUもやっぱり大喜び。

家から巣立っていったお客様わんことなんかちょっと違う。

 

「ここも僕のおうち?」って感じかな。

甘え方も半端ない。

 

若者に大人気のNAO

いつもの声と1オクターブ高くて、テンションも高め

 

「誰の声かと思った」てへぺろ

 

誰だったかついつい本音がつい出ちゃう

   ママちゃんもそう思う、、、

 

ママちゃんにもぴったりくっついてくつろいでいます。

 

さてさて、若者たちが帰ってくる我が家。

 

なんだかー、、、

 

張り替えた障子にどんどん穴が開いてる気がする。

ピンクがワタ君でー

緑がHAKU.

 

 

「この障子は強くて穴開きません」ニヤリ

真っ赤な嘘だった。

 

 一瞬ですよ、一瞬!

 

しつこいようだけど、1枚10,000円もした障子紙。

すぐ破れるやんガーン

 

この前にママちゃんが貼っていた障子は、

破れずに、サンから外れた。

 

エアコン入れると外側に水滴が溜まるほどだったけど、今回はそれもない。

 

値段ばっかり高くてこれはいかんやろ。

 

誰が破った?

神妙な顔で反省中のふりをする

 

すぐにそこから顔を出し、もっと穴を大きくしようとしたHAKUでした。

 

 

やめてー😱

次までに、なんとかしなきゃ

 

誰かが

大体、ここに障子を使っているのが間違ってるわ。

 

そうよそうよ…

そもそもここに障子があるのはだめだよね。

 

 

たまたまシャンプーに来ていたレイ君と遊びたかった、おうちが壊れるのでやめてもらいました。

涼しくなったら、お外と思いっきり遊ぼうね。

 
 

今日も頑張って書いたよ~

ママちゃんエライ‼‼とぽちっとしてね。