つばちゃん、夏のバカンスに出かけていきました。
もちろん行った先はM家。
 
「きっと忘れてるよ…」"(-""-)"M家の面面
 
いいえ、そんなこと、絶対ありません‼️
 
ワンコは受けた恩は絶対忘れません。
下手な人間よりずっとずっと律儀です。
人間は、喉元過ぎたらすぐ忘れるからね。
 
案の定、喜んで車に乗り込み帰っていきました。

 

うんうん、ここここ、この匂いハート

 

今日は早速川へ遊びに行ったそうな。

つばちゃんの水好きはここで培ったものだよね。

 

 

つばちゃんもリフレッシュしてほしいし、

もちろんM家の皆さんにも楽しんで欲しいな。

 

良い夏休みでありますように。

 

今日も頑張って書いたよ~

ママちゃんエライ‼‼とぽちっとしてね。