これもちょっと前のお話になりますが、
子犬ちゃんたちのオーナー様がご対面に
おいでになりました。

まずは、紅子の男の子のオーナー様。



前も我が家の子犬を飼ってくださっていたオーナー様で、長く待ってくださっていたかたです。

まだまだ可愛い盛りには至っていない子犬ちゃん。もともと、来来週に訪問の予約をいただいていたけれど、
「居てもたってもいられない」爆笑
お母さんだけ抜け駆け笑い泣きでお越しになりました。

果物大福。のお膝元

お土産は、果物大福でした。
  うれしーーー‼️



さて、翌日は琵琶湖地方からリグちゃんの子犬ちゃんとご対面。
こちらはかわいい盛り。ラブ



生で見るかわいい子犬にノックアウトされた模様。
来月のお引き渡しまで、大事に大事にお預かりします。

でもね、想像絶する子犬のパワーに、きっと後悔すると思うよ…
ママちゃん、ちゃんと声に出して忠告したから口笛

アマガミが収まる頃、ちゃんと家族の一員になるからね。

そして、こちらは、すっかり家族のジョンくん。
あまあま坊ちゃんにお育ちでございました。

幸せだね。