今日は、HAKU君がショ〜のシャンプーのため、

お里帰りしてくれました。

 

ワタくんとHAKU、常々どちらが大きいのかと思っていたのだけど、良い機会なので並べて背くらべ。

 

ほぼおんなじだね。。。

 

ワタ君の方が2ヶ月早く生まれているので、コートがほぼほぼフルコート状態

になっていて、パット見は大きく見えるかな?

 

体付きとか目の形とか本当によく似ていて、

「さすが母親違いの兄弟ねー!」

と、言うことで落ち着きました。

 

 

 

ほぼほぼ一緒やねニコニコ

 

さて、さて、この2人さん。

性格までそっくりでとってもおっとりさん。

 

いきなり遊ぼう遊ぼうモードでしっぽフリフリ

 

用心しながら近づけたのに、本人同士は全く警戒心もなく、

拍子抜けしたパパさん同士でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分は水本ハンドラーにも負けていないつもりな

じーじいハンドラーたち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頑張ってきてね~とぽちっとな。