昨日の深夜のこと、四国で大きな地震がありました。

 

CELEBRATE地方では震度3位らしく

ぐらぐら揺れたけど、阪神大震災の時の揺れほどではなかったと思う。

阪神大震災の時は、『もしかして逃げないとダメかも?』と思ったけど、

今回はそれほどでもなかった。

 

ファミリーの皆様にはお見舞いのお言葉をいただいたり、

安否確認のご連絡をいただいたり、本当にありがとうございました。

 

Celebrate家、何事もなく傘を迎えましたので、ご安心ください。

 

さて、リグの子犬ちゃんたち、とっても順調です。

 

3頭だから、ほっといても大きくなりそう。

我が家は昔から子犬は24時間お母さんと一緒なので

乳母の仕事は下の敷物を取り替える位かな。

 

子犬はちゃんとお母さんが舐めてきれいにしてるから安心。

 

ただ、ちゃんと目は光らせてますよ。

体重測定も欠かしません。

 

手をかけるところには手をかけ、

目を光らせるところにはちゃんと目を光らせていますから、ご安心ください

マーキングのお二人さん。

超かわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

リグちゃんも手慣れたもので、余裕の子育て。

 

子犬ちゃんは、お母さんの足の間に挟まってぬっくぬく。

 

温度管理が難しいのですが、お母さんと一緒にいれば安心。

 

この口がかわいいでしょ?

見せてあげたいわニコニコ

 

この子たちは、2023年度アワード(日本一)になった

フリースィー君と同じ掛け合わせの子犬たちです。

 

きれいな顔立ち、均整のとれた骨格構成等は、

ママちゃんの太鼓判つき。

 

ただ、以前から子犬のご予約をいただいてお待ちくださっている方が

おいでますので、今回はオーナー様の募集は致しません。

次の紅子のお産までお待ちくださいね。

 

おめでとう‼‼とぽちっとね。