つい最近のこと。
 
TSUBAKIが、約1年のホームスティを終えて帰ってきました。
たまたまシャンプーに来ていた⭕️ちゃんと意気投合。
 
どっちがどっちなんだか…
 写真ではママちゃんには見分けがつかないわ滝汗
 

1人でゲージで寝ることはできるけれど、

わたくんに付き合ってもらって、お隣さんで寝ています。

ずっとお姉ちゃんの🌙ちゃんと寝てたもんね。

 

 

ゲージに入るとすぐにバタンキューzzz

耳の後ろのパリパリの毛が楽しかったのを物語ってるね。

 

お外で過ごすと疲れるねニコニコ

 

お日様を浴びていたらいっぱい遊んで、いっぱいご飯を食べて、

ぐっすり寝る!

 

すべての動物の原点です。

皆さんも出来るだけお外にだしてあげてね。

 

さて、間もなくTSUBAKIも本格的なショーデビューです。

 

パピー?の頃だったか、1度だけ出してみたんだけど、インターミディエイトクラスになるのを待って、ショーチャレンジを開始することにしました。

 

どんなショーを見せてくれるのか、とっても楽しみなママちゃんです。

とは言っても 換毛からやっと復帰の兆しが見え始めたばかり・・・。

 

早く生えろ~~~

 

仕方がないね。こればっかりは。

毛はいつかは生えてくるさ。。。ということで、

リンクで見かけた折には応援お願いします。

 

🌙ちゃんご一家、本当に長い間お世話になりました。

おかげさまで、物おじしない天真爛漫なお嬢さんに育ちました。

 

これから、ご一緒にドッグショーも楽しんでくださいね。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

おめでとう‼‼とぽちっとね。

#CELEBRATE#セレブレイト宮崎