4月16日火曜日
 
リグちゃんの子犬、生まれました。
予想通り3頭。
少ないけど、リグちゃんは快適マタニティーライフだったわけだし、
余裕の出産だったし、

多産のしんどーいお産を見慣れいるママちゃんとしては

とっても安心して迎えたお産でもありました。

 

これで大正解。1ダースもの子犬はいらないわキョロキョロ

 

第1子

青リボン…マーキング男子(670グラム)

 

第2子

緑リボン…マーキング男子(730グラム)

 

第3子

水色リボン…白男子(630グラム)

 

なんと全部男の子でした。

 
仔犬たちは、まるでドリンクバーのように母乳をゴクゴク飲んでいて、ポンポコリンのお腹になってスヤスヤと寝ています。
 
危かしさが全く感じられない安定の子犬たちでございます。
ママちゃんも夜も利リグに任せてお布団で眠れました。
 
若くはないからね~これくらいでちょうどよいわ。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リグちゃんももう食欲復活。

お昼に350グラム、夜も350グラムのご飯をたいらげました。

 

このお母さん、産後だと言うのに全く痩せてないわびっくり

 

 

おめでとう‼‼とぽちっとね。