今日は、ファミリーさんがたくさんお里帰りしてくださって

楽しい時間を過ごしました。

今日のブログネタはこれで決まりと思っていたけど…

 

 

 

突然の

 ガラガラガラガラ

地響きのような雷鳴

 

   と、

 

稲妻‼‼‼‼‼

 

そして、バケツをひっくり返したような大雨。

 

 

マジかー(;'∀')

 

ワンコたち、パニックでございます。

 

 

 

目一杯、4カ所に分けて、

  ワンコたち夜のおしっこタイムだったのに、もう大騒ぎ。

 

そして、ママちゃんもパニック

 

 

通路に飛び出すと、何頭かのワンコたちがママちゃん目がけて飛びついてきた。

 

顔中、血だらけになって格別ハーハーして飛びついてきたジュレ

 

「なんでここにいる?」

 

おまけに、サビで、頭は真黄っ黄。

 

どこから出たのかわからないまま、

ワンコたちをリビングに避難。

 

雷鳴は弱まる気配もなくママちゃんも怖い。

 

地震、雷、火事、親父…

親父の威厳こそ失墜したものの

昔の人はよく言ったよね。

 

そんな間にも

いつもは、ポーカーフェイスのミナミも雨の中を

逃げ道探して走り回っているし、紅子も雨の中を右往左往。

こんな時に、脱走事故がおきるんだよねドクロ

 

皆さんもお気をつけ下さい。

 

さて、落ち着いたところで脱走経路を探してみる。

 

ランのドアーが破られていた。

 

古くなっているとは言え、

これ大型犬用フェンスですよ

つなぎ目ではなく、平面のところが折れて穴が開いているのがすごい!🥶

よくぞ、ご無事で…

 

と胸を撫でおろしたママちゃんでした。

 

お里帰りの様子はまたね~パー

 

 

無事でよかったよ~とぽちっとお願いします。

 

おめでとう‼‼とぽちっとね。