理由はなぁーんにもなくて、ただ、面倒だから

インスタのいいねグッド!つけるのやめました。

コメント返すの大変だからコメント欄も閉じました。

 

どうしたの?何かあった?って聞かれるけど。

 

実は、なぁーんにも、ありません。

 

老眼が進み、メガネがないと何も見えない。

何もできない。

ナントモ不自由な今日この頃。

もちろん、携帯の機能についていけない。

 

この際、そういう不自由さを少しでも解消すべく

コメント返さない。(もともとあまり返してない)

いいねもしないことにしました。

 

そんなこんなで、あしからず。ご了承下さい。

 

 

さて、昨日はhakuがお里帰りをしてくれました。

 

一昨日、

 

「明日、お里帰りしていいですか?」

 

「えっ😳明日?ここに?」

 

から始まり、片道4時間かけてのお里帰り

 

これといった用事は多分なかったはず。

 

ありえんわ…

全くピレ飼いさん達の距離感どうなってるの?

 

同年代のご夫婦、本当に元気です。

おそるべし‼️団塊の世代

 

hakuに懐く親父ドクロ

 

と、

ママちゃんに懐くhaku

 

 

 

 

hakuは自分の立場は理解できているのかな?

 

’どっちも我が家’と言う認識でいて欲しいと思っている双方の親であります。

 

さてさて、まもなくhakuの本格的なドッグショーが始まります。

 

とはいっても、先日の群馬連合ではジュニアクラスで ベストジュニアから~の

チャンピオンクラスに混じってのオーバースペシャル(BOB)

 

その後、激戦の2グループでグループ2席と、

飼い主がびっくりするような成績を上げてくれたんだけどね。

 

 

 

 

これってすごいことで、ショーを長年やっていても、そう何度もあることではない。

 

よかったね〜(^^♪

 

 すごかったね〜(^O^)/

 

と盛り上がったのでした。

そして、はっと気がついた。

 

そう言えばこの養父母、

ショーがメッチャ好きだったわ。

 

ご自身の犬がショーを引退して何年だろ。

 

「久しぶりにドキドキ、ハラハラしたわ」:;(∩´﹏`∩);:

 

興奮気味に話す養父と、

本当は嬉しくて堪らないのに、ポーカーフェイスを決めこむ養母。

 

昔と変わらないこの2人

 

でも、喜びは私たちも同じ。

ここで初めて気がついた。

 

一緒にこの話題で盛り上がりたかったのね。

 

 

大いに盛り上がり、なんと

おかえりになったのは9時をゆうに過ぎていたガーン

 

ジジ、ババ、老いて益々盛んです。

 

逆に言えば、こんなに生き生きピチピチしているジジババは

そうそう何人もは居ないはず

 

今少し、第2の青春を謳歌しましょうかね(^^)/

 

 

 

おめでとう‼‼とぽちっとね。