やっと雨が上がりましたね~。
3日間降りっぱなしえーん
我が家のようにたくさんワンがいると雨は本当に困ります。
 
しかも、小降りになることがなかったので、ワンコたちほんとにかわいそうでした。
 
ここまで振ると、どこもココもびしょ濡れで、ワンコたちまで湿ってしまって
 
最悪ガーン
 
 
外に出せなくてほとんど寝てばっかりなので
今日は血統書の申請の事務仕事をしました。
 
今回はやくもと、いずもと、わたあめの3頭
 
以前はチャンピオン登録の資格が揃うと、
JKCから「チャンピオンの資格が揃いましたよ」
と言うお知らせが来たんだけど、
最近そのシステムはなくなったみたい。
然るべき時が来たら、自分で申請するんだって…
 
JKCもそれくらい連絡してくれたらいいのにね。
 
必要最低限の会員サービスは、してほしいと思うママちゃんです。
 

手元にあるキャシブと、DNA用写真を添えて申し込みますよ~

 

さて、

今日来たガゼット(会報)にロイヤルカナンアワードが発表になっていました。

 

ここに名前が出ているのを見ると、やはり現実味がわいてきますね。

 

私たちのように、ハンドラーに預けていないオーナーは、

ショーに行く=オーナーも動く

なので、体力も気力も時間も必要ですね。

 

まさに体力勝負筋肉

 

改めまして、フリースィーくん 

おめでとうございます㊗️

 

去年の暮れは、西へ東へと毎週走り回っていましたね。

どこでどう間違ったのでしょう。

  こんなはずじゃなかったのに…。

きっとそう思ったでしょうね。

 

私たちも忙しかったけど、とっても楽しかったです。

日本中、その気になればどこでも行ける…

そんな気さえしてきたわ。てへぺろ

 

泊まったホテルがめちゃめちゃ汚かったり、

勘違いして、めちゃめちゃ遠いホテルに泊まったり、

深夜まで話し込んでしまって、ほとんど寝てないままにショー会場に行ったり。

 

今となっては変なことばっかり思い出すけど、でも、楽しかったなぁ〜爆  笑

 

 

 

おめでとう‼‼とぽちっとね。